あ、アップしてなかった!!
今更、12月の記事笑い泣き


わぁーい
わぁーい
イベント出店してきた飛び出すハート



リーディングさせて頂き
皆さん、ありがとうございましたラブ

ホントに
アウトプットでしたハート


呼吸を大事してほしいってニコニコ
マスク生活で
呼吸が浅くなる方々、多いみたいガーン
呼吸は無意識なんですよね驚き
なので呼吸に意識するって重要照れ

女性性がキーワードキラキラ

来年は
おまたカイロやよもぎ蒸しを
推し活します!!

おまたカイロ‥
作るか?販売するか?って思うくらい騒いでたラブ

他の参加者様とのセッションを
させて頂いたのですが
ジブンいじめやら休息など
当てはまるトコが
沢山あって
ウンウンって頷いちゃった悲しい

心の答え合わせは
大事だなって思ってるおねがい飛び出すハート

会場になったレストランなんですが
ランチを用意してもらったニコニコキューン飛び出すハート


とってもボリューミーなのに
ペロリと食べちゃったてへぺろ笑

来年、道路拡張のために
移転されるので
その前にランチに行きたいなラブラブ


愛で溢れたイベントでした飛び出すハート

来年はイベントにも
なるべく参加したいなニコニコ飛び出すハート
身体を大事にしながら
お勉強など自己投資したいと思います
照れキラキラ


最後まで読んでくれて
ありがとうございました看板持ち愛飛び出すハート

フォローやいいね 
よろしくおねがいしますグッ