気づいてない


気付かされて

気付く笑い泣き





一度、記事を書いてたのよ


そしたら

文章‥全部消えたー泣き笑い

まぁ長かったからねー笑い泣き


先日、大好きな方の

スペシャルセッションを

受けたのですが

初っ端から

色々、気付かされましたびっくり気づき


内容は根本的なとこを

言っているんですが

これはジブン深掘りをして

ホントに理解できないと

無理かもしれないガーン


年間リーディングも濃ゆいニコニコ愛飛び出すハート


簡単に言うと

シャーマンニコニコ

それかーニヤニヤ笑


しかしながら

来年は厄年なので

リーディングとお勉強づくしラブ


ニヒニヒデレデレ



ジブン深掘りは

ジブンを知るためにやろう笑い泣き


出来たらいいなーって

今思うのは

数秘術のお勉強を深めることだったり

陶芸体験したい飛び出すハート


あとね、米作りもしたいおねがい


これは前から思ってるんだけどネニコニコ飛び出すハート


何故、あたしは

あの実家に産まれたのかって

疑問でしかなくて凝視


なんとなく

それが分かった気がするグラサン


まぁ

正解は無いんだけれど

どんな理由でも

直感的に感じたものは

発信していきたいな飛び出すハート


あたし、

やっぱり

まとまらないな文章ばかりーよだれw


それでも読んでくれてありがとうラブ