とある日に
旦那さんに

鹿島神宮、いつ連れてってくれる?って

言ったら

日曜日、いくか!って


あれま😱✨

なわけで

昨日、行ってきました




広い敷地だった😳✨

でも、広いからって
嫌になることないし
むしろ気持ちいいー

近所だったら
お散歩気分で
毎日参拝したい(*´ω`*)

(群馬から3時間かかりました…(´;ω;`))




奥宮の参道

御手洗池
綺麗だった🤗
湧き水がある!



奥宮

楽しかったー(笑)



帰宅途中

旦那さん
神が降臨してそうって言うので

写真パシャリパシャリ🥰

あー

ありがとうございました✨


三社巡りもあるから
また行きたいな~