お久しぶりでございます。

生きておりましたよ😊


放置して

思いついては

悩み言葉が出てこず

記事すらあげられないのです


Ω\ζ°)チーン 



今日は書こうと

末っ子の寝息をBGMに(笑)



あたしの

御役目って

なんだろう?


(笑)


知るかいって話やねん!!


セラピストかもしれないし

シャーマンかもしれないし

(あ、スピリチュアルから離れないの?)

いやいや普通の主婦かも

普通のお母さんかも

(ここで急に?!)

イヤイヤ

そもそも

普通の人ではない♥

スピリチュアルなセカイに

居て

精霊だの、小人だの、

言ってる時点で

無理があるもんだ✨



あたしの

御役目は

メッセンジャーかもしれない

明日にはまた変わるかもしれない


(笑)


子育てしてて

鏡にうつるジブン

そうして

気がつく発想の違い

思い込みも

思考もない

あぁ、素直なんだ。


そうやって毎日、

子育てして

葛藤して

気付く



いま 

何がしたい??





(またまとまらない文章になったガーン

ごめんねあせる