お久しぶりのブログ🤣

1ヶ月
放置した(笑)


で、師走の初めに

初めてのイベントを致しました(笑)
おい、報告遅っ!!

うん(^^)

気まぐれなやつなので(笑)


12月5日
新月パワーのなか

お知り合いからお誘いを受けて

引き受けて

イベント数日前に

慌て出す(笑)

でも
家族の助けもあり
イベント当日も
意外と大丈夫だった(笑)




お知り合い方からお写真借りました💡



やべーくらい
そういう人に見える(笑)


今回は10分間で
カードリーディングをしました

色んな方々の話を聴きつつ
リーディングでおしこむ
大変だー💦



場数を踏むこと
エネルギーやら
周波数やら自分軸が
キーになると思いましたね〜


素敵な仲間にも
出会えてよかった✨


先の予定はござりませんが
来年は
リーディングをやろうと思う😊✨

まだまだ
あたしは赤ちゃんだなーって
実感中ー(^^)

ゆるゆるに行こうかな

あ、やる時はやるよ!!


年の瀬で
色んなエネルギーが
回ってるけど
自分らしくネ✨


今日もまとまりない
ブログを読んでくれて
ありがとうございます♥