ブログ書く時間も
ネタを考える時間も
作ろうものなら
ダラダラしていたいアタシ

いや、毎回
オチも何もないしさ



で、今日は書いてみた
オチも何もないけど



明日ね


どーも

コンニチワ

って

ライオンズゲートってのが
全開になるわけで

そんで

新月だったりする


少しずつ開いていく



その間、
アタシ、体調不良になった(笑)


アップデートだったのかな


昨日のご褒美は


彩雲✨

もうさ
嬉しい

今日の朝は


あー
嬉しい

嬉しい


ありがとうしか言えないわ(´;ω;`)



生理痛さえもぶっ飛ぶ(笑)


幸せだー


いろんな動画で言ってるけど

自分は自分

自分らしく生きて


自分を愛してあげる


生理痛さえも
身体からメッセージなの


それを聞いたら
確かにそうだなって
納得しちゃった



ライオンズゲート

ゆっくりと閉じていく


その間も
いろんなことがあるだろうな

多分

まぁ

先読みするより
今を楽しみ
生きよう


お盆休みもあるからね
神社に行きたくて
ちょっと悩む(笑)

あ、お盆休みは体力つけよう 
 
あの世のエネルギーと
この世のエネルギーが
一体になるから

疲れやすくなるし
周りに奪われやすい
暑さやマスクしてるから
免疫力が下がってるみたい


ただの夏風邪さえも
悪化しやすい






なんだ
急に
あたしは
どうした

うん

わかってる

やっぱり素敵なセカイ
やっぱり不思議なアタシ


どーも

コンニチワ

またね