今週は宇宙さんが
派手にかましてくれた(笑)



スゲーな、宇宙さん





先週末から
あたしのオカンが
体調不良で
入院〜


時、同じ
一番下の突発性発疹で
熱をだす


ハイ、宇宙さん
あたしに
色々言われてますなー


そう思ったら 
看病疲れで
あたしも発熱(笑)


ハイ、アリガトウゴザイマス


しかし、
昔とはちがうのよ


だって旦那さんがいる
なんらなら
子どもたちもオトンも妹もおるやん


頼れるのよ


一人で頑張らなくてもいい


ありがとう


でね、
15日は最強運日


まぁー

パワーつえー

色々頭が痛い(笑)

急に自己犠牲感が来てたわけよ

要は他人軸になってた
(いや、ちょっと前から) 
すぐに無理ーって叫んだけど

身体が教えてるのよね
違うでしょってさ


2日たった今日ね

また人のブログ読んで気がつく


その人の学びを見守ること
あ、これかって感じ

考え方を変えよ
見る角度を変えよう


やっと今に至る(笑)

うん、文面にするのに
3日間かかった(笑)


で、唐突に
おうちサロンって出てくる(´・ω・`)

やれってか?

まぁ想像すると楽しそうだけど♥️



今日もまとまりの
無いブログでした〜