雨の音と耳鳴り


ミスマッチ♥





昨日はワークショップで
楽しくてルンルンだった(笑)

皆既月食とか満月とか
ルンルンだった♥



しかし
やっぱりあたしに強烈な一撃

旦那さんとちょっとしたズレ


効いたー
泣いたー
ぐるぐるしたー

寝て起きて
素直に話を聞いて
出勤していったあと

愚痴をバーって吐き出したわ

でね

あ〜
あたし、腹に黒いの
溜まってるな(笑)


不完全なんだよ
完璧になんてさ
無理でしょ?

不完全だからいい


ワークショップで話してたのは


自然界の話


花なんて形がみんな違う
木だってのびた方も違う
 

不完全だからこそ美しく
不完全だから儚く散る


人間だって不完全だ


だから誰かを求めるんじゃないか
というか誰かがいるから
不完全でいられる


雨の音も耳鳴りもあたしに語る

 溜まってる黒いやつを
   吐き出せー(笑)


って言うことで
まとまりの無いブログを
書いておりますm(_ _)m



受け取りベタな私は
のらりくらりと
今日を生きています。




今日も読んでくださり
ありがとうございました