サボりにサボり

体調不良もあるし
大したことじゃない
ホルモンバランスが崩れまくる


ついでに他人軸と自分軸の混乱

わぁー(笑)

わかっていれば
少し成長したかしら?
偉いじゃん


外側の世界に怖さを感じる

ウィルスじゃなくて
人間のエネルギーがね

解釈はたくさん、できるけど
やはり強いエネルギーだなって


今日は久しぶりに
低気圧でダウンしてて
娘ちゃんに

疲れちゃったんだねって

言われてハッとする(笑)

頑張りすぎてたのね
あたし(笑)


子供たちが教えてくれることは

まんまだったりする(笑)


4月1日
新しい世界 
自分軸と向き合い
一日一日を生きよう

ありがとう