こんばんは✨
risaです(*^^*)

今日は朝からあちこちふわふわでした。

友人に聞いた川辺へ
行こうと思いましたが…



まさかの通行止めでした。
危ない木などを整備するらしくて
行けず…。

しかし、うろうろして

諏訪神社がありました(^^)
ちょっと嬉しい…
小さな場所なのに
空気が全然が違いました…(笑)

諦めて

これを買ってきた(*^^*)

美味しい❗

うろうろして帰宅したら
身体の電池切れ
爆睡…

末っ子のお迎えに行くのに
なかなか動けなかった…

何だろうね
身体の中にある
何かが渦巻いてて…

きっと変化してるんだね

だから通行止め
だから爆睡

愛がそこにある(*^^*)

そんなわけです(笑)

いつもまとまらん❗