こんにちは✨
risaです

今日はあたしの子育ての話

って言っても
全然子育てってしてないなって思う

あたしからすれば両親
子供たちからすれば祖母祖父

この人たちがいるから
私は助けられてます
本当に感謝してます


それでも壁にはぶち当たって
イライラするし泣く

でも、思い通りに行くわけないさ

子供も人間だもん
同じように感情があって
必死なんだと思う

前までは
しっかりしなきゃって
ちゃんとやらなきゃって
そんな感じ(笑)

今はゆるゆるとできるようになりました
色んな方々の話を聞いて
ホッとしたから 

皆同じように、子育てに悩むんだよなって

今日は
久しぶりに
末っ子のギャン泣きで
グロッキーになりましたし

急にスイッチを切れて
爆睡したくらいです…🤣

それでいいんだよね✨


手抜きして
たこ焼きを買いに行こうかな(笑)