昨日は娘、遠足の予定でした、が

あいにくの雨(´;ω;`)


雨降りだったため昨日は

様々なお楽しみ会が開かれたようです♪


お迎えに行くと

ものすごーく楽しそうな子供たちの

ニコニコ笑顔の写真が貼り出されており

それを見ただけで幸せな気持ちに(*^^*)


先生方にはいつも感謝感謝です!


娘は年長さんなので行事は全てが最後…

どうか全ての行事が無事開催

されますように(T-T)


ちなみに今回のお弁当は…


チアガール弁当です♡


不器用なりにがんばりました笑


このように、ちゃーんとリクエストくれました♪




持って帰ってきたお弁当箱は嬉しいことに空っぽ!


美味しかったよーすごかったー!

と喜んでもらえて、私はデレデレなのでした♡



私は、というか皆さん

我が子はほんっとに大切ですよね。


悲しむ顔なんて見たくない!

いつも楽しく笑顔でいてほしい^ ^



しかし現実問題、地球がヤバイです。

環境問題なんとかしないと

この笑顔は守れませんよ。


この一年で私は

志高い方々や、自らの手で世の中を変えよう!

と活動されている方とのご縁にたくさん恵まれ

モノの見方、価値観、などが

ありがたいほどに磨かれました。


そんな中巡り合えた自然栽培事業!

環境良くするには、未来の子供たちのために

美しい地球を残すには、これしかありません。


また、皆さまを健康に導くトレーナーとして

農薬まみれの野菜や、サプリメントを

オススメするのではなく

本当に身体に良いものをオススメしたい、

そのルートにもなりたいと思います。


やはり身体は口にするモノから

つくられています。


ええもん食べて、

自分の身体と向き合いトレーニングが出来れば

身体も心も益々元気になるでしょうね!


そうなると世の中も地球環境も良くなるのになー!

自分も周りも経済も地球も四方良し!


今が良ければそれでいい、とか

自分は困らんから、とか

知ろうとしないことって罪やなぁって

最近よく思います。


知ることで少しでも行動が変わって

一人一人の少しの積み重ねで

少しでも早く地球も世の中も

良くなるといいのにな^_^


私は【人も地球も丸ごと元気に!】

という志を成すために、

日々精進します٩( 'ω' )و


本日ありがたいことに

自然栽培事業のある分野での代表との

会合に参加させていただき

またまた有意義な1日となりました。

ありがとうございます。



それでは本日は以上です!


明日はマイマザーのお誕生日会。

いくつになるんやっけ…?


明日も楽しみましょう!


最後までお読みくださりありがとうございます♪