ブログから受ける気♪ | 巫女様AAA 深澤琴葉86 17⑧ 92

巫女様AAA 深澤琴葉86 17⑧ 92

基本は神社ブログです。でも、どうしても、動物、料理、競馬や競艇、ジャズダンスが好きなので、混ざってしまいます。すいません…

光明さんと言う素晴らしい霊能師の方に、以前に遠隔で霊視をして頂きました所、私にも霊視が出来る力が少しあると御聞き致しました。霊感があるのは自分でも、幼い頃からよくわかっておりましたが、霊視出来るのかなぁ?と謎でした。
今は、仕事をしながらですが、磨きたいと思って居ります。自分で自分のブログを見ても、まだ中途半端な霊感しかないもので、よくわからないのですが、色々な方のブログを読んで居りますと、この方は素敵な波長をしてるなあ、とかはよくわかります。

人を幸せにする様な、波長が出せるブログって凄いと思います。見習いたいと思って居ります。