沖縄はほんとにパワースポット

生まれ育ったから

気づかないこと多かったけど

帰って来ると思う事がたくさんある。

シロミチュー行く途中にアマミチューがあり

通り過ぎてアマミチューが気になり

でもシロミチュー行ってその日は帰り

2日後へんざ焼肉食堂へ

ナビしたらまさかのまさか

浜比嘉の近く🥹🏝️

これは行くしかないと思い

帰りにアマミチューへ

私は行けなかったけど

駐車場からアマミチュー眺めたら

悲しい懐かしい感情に

私はここにいたのかな???

大好きな場所になりました。


沖縄来て毎日楽しそうな息子

沖縄来て癇癪が少し減り

東京帰りたくないと言う息子

やっぱり沖縄はいいところ🥹💕🏝️

あと1週間で東京だっ🗼

東京に帰って

また気持ちが落ち着かなくなったら

沖縄帰ろう

その話を母にしたら

もう大丈夫と思うよって🙆‍♀️

主人はそうなったら帰ったらいいよって

どっちもオッケーオッケー🙆‍♀️

やっぱり自分の親って大切だし大好き❤

主人おいては沖縄帰れないけど

また家族4人がんばろうっ🥹💕

龍さん繋がってくれてありがとう🐉💕

みんな大好き💕