1人目は総合病院

2人目は個人の産院

全然違う!!

1人目の時

産後回復が遅くて

動けなくて

そしたら動かないからだるいんですよーって

助産師に言われた😓

コロナで面会も禁止でかなり病んでて

その言葉かけか😡笑笑


今回産んで後に色んなスタッフがおめでとうございますって挨拶来てくれて

心は元気なのですが身体が動きません言うと

仕方ないわよー

切迫で入院してたもの

ゆっくり休んでねって

赤ちゃん預かるからと預かってくれて

ほんと良くしてもらってる😊💕


今日まで預けて

明日から慣らしていこうと👶🏻✨

明日は沐浴指導やおむつ替えやミルク指導があるはず🥹

今日までは自分の身体回復のために

寝てるのみ😪😪😪

ほんと助けられてます😊✨


1人目より2人目って少し余裕ある思ったけど

きっと産院の方々の手厚い対応だと思う。

家帰ったら

主人のお母さんが休みとってくれて

翌週は私のお母さんが沖縄からかけつけてくれる

次は主人にバトンタッチ

みんなに感謝です🙇‍♀️💕


息子夏休み入るから

ファミサポ予約して

幼稚園送ってもらわなきゃな

家で見れたらいいけど

多分無理だな🥹💦

毎日プールしても飽きるだろうし💦


次男坊はいつから保育園かな?


主人の両親もこっちに引っ越してこいよって言ってて

それは後ほど主人と相談😊✨


今日もゆっくりして

夜は主人がやってくる🥹✨


息子は熱も下がって

元気になってた👶🏻

ずっと寝ていい子😪😪😪

長男坊はもっと寝てたかな?


新生児っていろんな子がいるから

近くの部屋の子は夜中大泣き

かーちゃん大変だな😅


こんな時に主人が休み多い仕事でよかったって思うよね😊

有難いね🙇‍♀️✨