体重増えたのにまた減った。

たくさん食べたいけど

胃が圧迫されたり

最近は早く37週にならないかと不安不安不安

1日が長くて夜は孤独でお腹が張る

それを先生に言うと心配なると余計に張るよって

サバサバしてるからね🤣

子宮頸管16ミリ

子宮口も1センチ

この時期だと普通らしい

でも織物に血が

それを言うと

おしるしは当てにならないとのこと🙆‍♀️

近くに24時間無痛分娩対応で

何週からでも対応の病院あったらそこ行ったのに

なぜ37週なの

もうほんとビクビク!!

ビビり過ぎ🥲🥲🥲🥲🥲🥲

もっと病院探せばよかった。

遠くても主人に頑張ってもらって笑笑

自分を信じる。

赤ちゃんを信じる。

大丈夫大丈夫大丈夫。


前回4時間で出産してるから

今回早いとは言われてるけど

怖いよねー

なぜ日本は無痛分娩が広まらないんだろう?

少子化とか言うけど

陣痛怖いからもう産みたくないと思う人もたくさんいると思うけどな。