子育てって大変だよね😆

息子が幼稚園から帰って来て

何度も癇癪起こされたり

義理実家だから怒りたくても怒らなかったり

私も色々大変で

息子怒ったりイライラしたりする事もあったけど

そんな私を見て主人に何でそんなイライラするの言われて😏

でも私が入院して主人もわかったんだろうな

イライラして実家から家帰って1人時間過ごしてるらしい🏠

なぜ癇癪起こすのか

きっと色々理由があるだろうし

自分をうつしてることだってあるんだよね。

でも感情が苛立ってる時ってなかなか見えない🫥


あと12日

すぐに陣痛来ないと2日は息子と過ごせる。

その間に主人にはゆっくりしてもらおう😆


仕事に息子のお世話に

ほんと有難い🙇‍♀️💕