最近息子も慣れてきたのか

ママさびしいよって言いつつバイバイ言われる👋

この前はもう帰ろうとか言ったり

ママ座っててお腹痛くなるからと言ったり☺️💕

ほんと優しい息子☺️💕

家帰って来たらおもちゃ買ってねって約束したから

買わなくちゃ👌🏻


私も来た時は眠れなかったのに

寝れるようになってきた😴


いつも来てくれる主人に感謝

息子に感謝😄💕

ほんと家族でいれるって幸せだね😃


生まれたらいそがしいから

ゆっくりさせてもらって

感謝感謝感謝🙇‍♀️💕


赤ちゃん37週まではお腹にいてね👶

7月に生まれてきてね🍉

7月私も誕生日🎂

同じ日になるかな


義父はまた息子に嫌いと言ったらしい

そんな言ったら旦那に注意しなよって言ったのに言わなかったらしい😡

もっとしっかりせー

義母は子どもにそんなこと言ったらダメだよって言ってたらしいけど

あのクソジジー

どうにかしてくれ👎🏾

人の気持ちがわからない

心が貧しい人なんだよね。

会社も貧しいが

そんな人生なんだね。👋

いつか学ぶでしょう。