うちの人はアトピー体質

一緒に住んでから

できるだけ野菜中心で揚げ物なんか1ヶ月に数回「惣菜や外食含め」

そしたら最近アトピー良くなってきたかもと言ってた主人

実家に来て生活して驚いた😭💦

何かしら毎日揚げてる💦

それに1ヶ月前に米油買ってきて言われて

買ってきてもう底をついてる😢💦

我が家同じ油買っても半年ぐらい持つけど💦

生野菜が食べたい

これから野菜中心の生活したいけどな


義母はコレステロールで引っかかり

義父は狭心症

きっと2人ともコレステロール値は高いはず💦

そりゃ主人もアトピー治るわけもなく

食って重要だよね😭

私は揚げ物見るたびに嫌になる🤢💦

美味しいかもしれないけど

毎日揚げ物やめてくれ

息子にも冷食のポテトやチキン毎日食べさせてる。

すごく気になる😭💦

お腹の子も守らないとだけど

息子も守らないと。


孫より犬が大事な義父

孫に嫌いと言われて

大っ嫌いと言い返す63歳

ほんと子どもだよな〜

子どもに嫌いと言わないでと注意したけど

そろそろピーと爆発しそう🤯💥!

人を大事にできない。

自分が一番正しいと思ってるクソジジー

子供達は成長しても

成長できない63歳

痛いね〜って主人と話するけど

こっちが大人の対応しつつ

ムカついても無視する

それで穏便に済むのなら!!

でも息子を傷つけたら許さないからな😡


きっと孫たちが大きくなったら嫌われて無視されて

気づくでしょう。

これで気づかないなら

来世も頑張って徳積んで下さい🤛