この前はFaceTimeしながら沖縄にも性別発表

みんな大興奮😂

喜んでもらえてよかった😊💕


名前考えなきゃ思ってて

私は2文字がいいって言ってたら

主人も合わせてくれるんだけど

主人センスが無さすぎて🥲

◯◯は言われてダメって反対しなかったから

いいと思ったのか

その名前にしようとしてるけど

私的にどうもしっくりこない🤨

息子の時も

ひどかったもんなー

周りにその名前言ったら笑われたし🥲

江戸時代の名前?って

大正の方の名前ってぐらいダサいの

息子の名前つけたから

今度はつけていいよって言ったものの

どうしよう💦

とりあえずゆるりと私のつけたい名前を押してまるかな🙆‍♀️笑笑


最近は胎動も活発で

いつも愛おしい🥰

息子もママお腹痛いとか聞いてきたり

息子ながらにさびしいって思う事もあると思うけど

産まれたら息子ファーストだな😊💕


今日からお昼なしで帰って来る

春休み

幼稚園休み多すぎて困るな😂💦