只今20週

まだつわりあり😂

今日は性別わかるかなってドキドキ

まえの検診は院長に見てもらって

30秒のエコーだったから


今回はちがう先生指名

そしたら丁寧にエコーしてくれて

性別聞きました言われて

教えてもらいました😌💕


今日はスクリーニングだったから長かったのかな⁇

4Dにもしてもらえて

なんとなーく息子に似てた😌💕




健康で生まれたらどちらでもよし

そして赤ちゃん授かれるだけでも奇跡

ほんと有難い😊💕


性別わかったからちょこちょこ準備しますかね😊💕

息子とペアラックさせたいな😌


性別聞いた時はなぜか涙が出たよ😂💕


元気に夏に産まれてかかるのを楽しみに😌