昨日は出産する病院で妊婦健診

口コミいいから

少し期待したんだけど

エコー30秒ぐらい

先生に今このような症状がありますなど

話してるけど

淡々としてて

頭痛があるとか言うの忘れた🥲💦

待ち時間1時間半

問診とエコー1分

採血3分😂💦

それにトキソプラズマ息子の時から

息子出産する前から抗体持ってて

それ話したけど

また検査したよ🤪

血液型も何型の➕って書いてるのに

また血液型の検査したよー

意味あるのかしら😞

妊婦健診の受診券だして8000円💰

沖縄で妊婦健診の時

受診券なくて薬もらって3000円だったけど

この差はなんだ???

それも4Dエコーでもないプリンターで焼いてもくれないし🥲

エコー30秒ぐらいだから性別すらまだわからん🥹

元の産婦人科に戻りたい🏥



今日は安産祈願に行く予定なんだけど

昨日雪で幼稚園お休みしたから

今日は早退させて家族で安産祈願

かなりパタパタだけど

主人がギックリ腰なって

会社からお休み頂いたのと

今日は一粒万倍日😍💕

母子共に元気に生まれてきますように👶