長女(中1、11月から矯正治療スタート)
次女(小5、不登校)
私(37歳、扶養内パート勤務)
→ホテルの清掃
旦那(38歳、土日祝休み)
長女の矯正器具返済→残り275,057円
昨夜は小雨の中
コインランドリーに行った
今朝はなかなか起きれず
5:15頃にやっと起床![]()
前回ほどではないけど
また寝違えている![]()
家事はいつも通りできた![]()
昨日はカフェラテを飲まなかった![]()
やっぱり砂糖を減らすと
集中力とメンタルが改善する気がする![]()
↑は純ココア
大好きリョーユーパン![]()
(次女とはんぶんこした)
今日と明日は大雨で
こんな日はカフェに行きたいけど
我慢![]()
午前中は買い物とコインランドリーで
終わる![]()
昼食後にまたパン![]()
午後はいつも通り昼寝をして
またコインランドリーに行って
おやつ![]()
チョコよりはマシだろう![]()



