長女(中1、11月から矯正治療スタート)

次女(小5、不登校)

私(37歳、扶養内パート勤務)

→ホテルの清掃

旦那(38歳、土日祝休み)

長女の矯正器具返済→残り275,057

昨夜は小雨の中
コインランドリーに行ったキメてる

今朝はなかなか起きれず

5:15頃にやっと起床昇天


前回ほどではないけど

また寝違えているアセアセ


家事はいつも通りできた流れ星


昨日はカフェラテを飲まなかったびっくりマーク


やっぱり砂糖を減らすと

集中力とメンタルが改善する気がするびっくりマーク

↑は純ココア

大好きリョーユーパンルンルン

(次女とはんぶんこした)


今日と明日は大雨で

こんな日はカフェに行きたいけど

我慢びっくりマーク


午前中は買い物とコインランドリーで

終わる昇天

昼食後にまたパン泣き笑い


午後はいつも通り昼寝をして

またコインランドリーに行って

おやつキメてる

チョコよりはマシだろうルンルン