食欲不振? | ウパハム飼育blog【Digi*Woom】

食欲不振?

{5C529A7A-00CA-42A3-B509-3DD771CD78F8:01}
ふぉぐちゃん最近、食欲不振気味です汗
(写真は毛づくろいもせず寝起きでお食事してるふぉぐさん…ボサボサ合格)

ひまわりの種、乾燥コーン、ニンジン、キャベツ、ブロッコリー、グリンピースは食べるのですが、
ペレットをしっかり食べなくなりました叫び
以前はあげた分だけペレットを巣箱へ持ち帰っていたんですが、今は一日に必要な分の1/3ほどしか持ち帰りません(;´ェ`)
実は3日間ほど、乾燥コーンを多めに献上した期間がありまして。笑
それからペレットにがっつかなくなったので…
好き嫌いしてる???

ペレットはニッパイ(ピンクパッケージ)を全く食べなくなり、慌てて買ってきたニッパイヘルシープレミアムは少し食べてるようです。
更に慌てて取り寄せたオリエンタル酵母MFもひとつだけ。
今だにひまわりの種と乾燥コーンにはがっつくので、一応食欲はあるかなー。

3/12…42g
3/31…58g
4/15…74g
4/26…83g
5/6…87g
5/13…88g

でもこの体重の推移は心配になる(;´ェ`)
{7E76F64B-2D0D-4554-B238-FA4F2EFC2B95:01}
というわけで、明日健康診断に連れて行こうと思いますひらめき電球