一昨日、東京観光へ行ってきました。

7:20セントレア→8:25羽田

天気予報は☔️90%

傘を持ったままの食べ歩きは大変そうですが仕方ないですよね😭


築地、浅草、新大久保の順番で周ります


築地で1番はじめに食べたのはきつねやさんのホルモン丼

行列ができてましたが直ぐ注文できました



めちゃくちゃ美味しい

ホルモンだけじゃなく色んな部位が入ってます


次は卵焼き

テリーさんの写真が目印のお店です



続いて生牡蠣🦪


1杯900円

通常の4倍はありました

焼き牡蠣も食べたいですが次がまってるので我慢😣


大きなエビフライが目にとまり紀文さんへ




そして最後は海鮮丼🍣


4人で3杯のどんぶりをシェア

炙りが1番好き❤️


海鮮丼を最後にしてましたが誘惑が多い😓



すしざんまいのカニをいただきほんと最後です🦀


3つ入って5000円

身がぎっしり入って食べ応えあります


雨がどんどんひどくなるのでタクシー🚕で浅草へ向かいます

浅草編はまた今度