昨日3/20はウエルシアデーでしたね。

もちろん私も参戦しましたが、Tポイント使えるのが今年8月迄になりましたね⤵️

9月からのウエル活はWAON POINTのみになります。

今まではトリマでポイント貯めてTポイントに交換してましたが、これからはWAONを貯める仕組みを考えねば🤔

WAONには2つのポイントがあるって知ってました?

⚫︎WAONポイント

⚫︎WAON POINT

アルファベットの POINTはウエルシアで使えるけどカタカナのポイントは使えません⚠️

トリマの交換先にWAONありますがカタカナのポイントです😢


イオンpayを使ったり、ミニストップで楽天ポサカードをWAONで購入して月に700 POINTは貯めれてますが、もっと効率よく貯めれる方法があれば知りたいです。

今日のウエル活は、733ptのWAON POINTを使って購入です。

1.5倍で1000円分購入できました✌️

来月までコツコツまた貯めようと思います💪