井村屋(*´∀`*) | 5歳2歳0歳☆三姉妹mama❤

5歳2歳0歳☆三姉妹mama❤

ブログの説明を入力します。


はじめましてー♪
初ブログ投稿♡
4ヶ月の女の子のママしてます\(^o^)/

最近食欲が止まらないー。・゚・(ノД`)・゚・
正直焦り気味ですが、
食欲には勝てません(:_;)

毎日、必ず1回は甘いものを食べてしまう('_')
でも授乳中なので、
なるべく和菓子にしてます♪
特に妊娠前からあんこ大好きなので、
お饅頭、ぜんざい、あんまんetc
もちろん、あんこ好きなので、
あんこOnlyを食べることも(゚∀゚)♡

あの缶詰に何度お世話になったか…笑

そのお世話になっている←
井村屋さんのイベントを紹介します♪

井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆

クリスマスプレゼントって、
主婦には嬉しい言葉ですよね(゚∀゚)

わたしも早速応募しました\(^o^)/

みなさんも是非、井村屋サンタにプレゼントをもらいましょ♥