5月5日!
しょこたんのお誕生日!
しょこたん♡でんぱ組で参加したよ~!

{8E1A3D88-5B02-47AF-A7FA-74EA8C65CDB5:01}

{DE4D3E3A-1939-47EE-AFDC-C9429A7361FC:01}

お誕生日って事で、しょこたんの大好きな事が詰まったイベントだった!
そこに、でんぱ組も呼んでもらえたことに本当に感激でした♡

{E63EEDF8-0F0A-4875-A1F2-797F3A1BEC3C:01}

{A3E6BCED-7E75-436A-A75D-813FBBF5268F:01}

小林幸子様と!!歌声の次元が違った!!ビューティーだし、でんぱ組に気さくに声をかけてくださったり本当に素敵な方だった~!!

{50C3E7B6-EE21-4660-A543-3C28D24E26D6:01}

{F7264A97-9D93-440E-B0C0-BCFF4FE0EF10:01}

{1B55BF5D-8581-4510-8B93-7348654B4F8B:01}

はじめはお互いに人見知りが邪魔をして、モジモジしてばっかだったw
お仕事を重ねる毎にどんどん仲良くなって、毎回会うのが楽しくて仕方なくなってる♡

でんぱ組はいつも6人で6分担だけど、しょこたんはいつも1人でたたかってるだよなって…ソロのステージを観ながら泣きそうになってた。
ファンのみんなの事を1番に考えてて、心から歌の力を信じてるってのがライブの一曲一曲から伝わってきた。

{69EC96A8-A6E5-467B-97E8-59F325501974:01}

↑打たずには居られない、楽屋の様子w楽しかった!!!!

7人での「PUNCH LINE!」は、スタンバイからウルウルしてしまった…!緊張も合わさってのっぴきならない心情でした~( ・ᴗ・̥̥̥ )

{35515993-7F01-466E-A794-95BFCD7696B5:01}

この日、特別にコラボでお披露目した「pretty please chocolate on top」はでんぱ組のホーム!Dear☆Stageでいつもみりんちゃんやえいたそがカバーしてた大好きな曲!

これを一緒に出来る日がくるなんて…♡♡♡


この「しょこたん♡でんぱ組」が決まった時に、飛び上がるくらい嬉しかった!!
と、同時にでんぱ組を知らないみんなに受け入れてもらえるかな?と、ちょっと不安もありました。

発表されてすぐ、Twitterやブログに沢山の応援のコメントが…!中にはしょこたんのファンの方も居て…不安が和らぎました( ・ᴗ・̥̥̥ )✨

ヲタクでボッチだった7人を受け入れてくれるみんなのおかげで「しょこたん♡でんぱ組」は今日も活動出来てます。

{84B56FD9-0D37-438B-9761-B74EB5C71670:01}

お天気が冴えない中でのイベントだったけど、昭島モリタウンには沢山の方が駆けつけてくれて嬉しかったです!
ライブは「PUNCH LINE!」「続・PUNCH LINE!」「pretty please chocolate on top」
写真のお渡し会や、パンチ会!短い時間だけど、最高に楽しい時間でした!

{0CBBDB34-F313-476F-A1E2-1C3CE6952A06:01}

この7人で活動するのが楽しくてしかない。
もっと、ずっと、一緒に色んな事が出来たらいいのにってライブやイベントの度に思う。
お仕事だけじゃなくて、色んな事相談したり楽しいことしていけたらいいな~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

こんな風に仲良くなれたのって、応援してくれるみんなのおかげもあると思うから♡
何度言っても足りないけど、本当にありがとう!



5月6日!
怒涛のWWD大冒険ツアーが先日、5月6日にとうとう千秋楽を迎えました!なんと、1年前武道館ライブをした日でした!
大切な日に、大好きなみんなと過ごせる奇跡に感謝!

{93F98E01-3492-4EE3-A095-E138CFF028D1:01}

{E6047745-C586-4CEF-982E-DA6654CBDDCA:01}

約2ヶ月で27公演!動員数6万人という、でんぱ組.inc史上最大規模のツアーでした!

NEWアルバム「WWDD」を主軸にみんなで考えたセットリストと、沢山の舞台装置、衣装、スタッフさん!今までのツアー以上に責任も感じた。
不安もあったけど、沢山の方が応援に来てくれたおかげで無事に完走することができました。

{E720FBF7-1227-4FCD-B54F-74E9C4E70468:01}

新曲などもあって緊張はなかなか取れなかったんだけど、回を重ねる毎にみんなとの想い出がプラスされて1曲1曲が生き生きしていった気がする。

{C8CE2761-BD1E-4B0B-8BA8-9166E9F54709:01}

{E4774BE1-4A78-4B86-8E3C-F5AFF5C49B96:01}

{7261880C-0CEC-43FF-9C2A-996952B34C8B:01}

私達だけじゃ出来なかったことをみんなが一緒にしてくれたツアーでした。
本当にありがとうございます!!


毎回ね?今日しか会えないかもって思ったら、みんなの事をしっかり見たい!どこなら見れるかな。とか、いっつもいっぱい考えてた。

{7A2B7C7F-55EC-4DA7-9AC8-47B4F295D1BA:01}

アイドルなのに歌って踊るということがいつもすっごいいっぱいいっぱいで、公演毎に反省がいっぱいでした。
緊張や不安に負けそうになった時、みんなの笑顔やサイリウムに何度助けられたか分からない。

{89C3236A-DF73-4313-B53F-9865355C2CE6:01}

↑ソロの時の白サイリウムをみんなが焚いてくれる瞬間、大好き。

各地で、楽しかった♡泣いちゃった~。緊張した!お友達増えたよ♡初めまして!久々!海外から!
色んな人に色んなことが起きて、そのきっかけが「でんぱ組.inc」なんだって思うとドキドキしっぱなしだった!私も今回のツアーで学んだことが沢山あったよ♡

{ED42E9DF-4B71-4D8D-B590-48750B24F2A6:01}

↑魔法陣が2つに!魔力アップ!

{9A8FA275-4FD1-4386-860A-0729EA116882:01}

{EA58D714-DEA2-4D32-A9D8-D9042A59C1BD:01}

今回は行けなかったみんなの所にも、行ける様に頑張るね!
その時は、このツアーで感じた事や想いを歌に乗せて届けられる気がする。
これから会うみんなも楽しみにしててね♡
また、会いましょう♡


(`めνめ)<さいごに~。

■相沢梨紗公式Twitter

■相沢梨紗Instagram

■でんぱちゃんの予定は

でんぱ組.inc公式WEBサイト

でんぱ組.inc公式Twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

■テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時配信!DVDも発売中です!

■FMFUJIラジオ「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう」パーソナリティーしてます。
毎週月曜日20時よりを聴いてね♡
おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡

■相沢梨紗デザイン「迷宮の国のアリス」制服販売中!

■ファンレターの宛先が、変わったよ。
「〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡