どもども!昨日で北海道公演も無事に終わりました!来てくれたみなさん、ありがとう♡

{4B65D6E8-63B0-482C-A384-CD3D4D04651C:01}

(↑It's me♡六本木umuにて、でんぱ組の展示会!「でんでんパーク」も開催中♡)


忙しさにかまけて、ついついTwitterやInstagramの更新ばかりになってしまってすみせん( ・ᴗ・̥̥̥ )

コメントとか見てると「楽しかったよ♡」とか「うちにも来て~!」とか嬉しく思います!


{08460DE0-4586-4EC8-8298-E28E71792947:01}

(↑あつかった~!ライブ終わると毎回HP0になってるw)

あと、私のお勉強に付き合ってくれてる短い英語のコメントもチラホラ!
例文だとお勉強嫌いが発動しちゃうんだけど…、みんなからの相沢へのメッセージだと思うとやる気が!和訳してお勉強がてらメモったりしてるのです。本当にありがたいです!

ツアーもやっとこさ折り返しましたよ~(*⁰▿⁰*)”
各所、本当に楽しくて気づけばあと10公演くらいらしい!びっくり!

函館ではめずらしくメンバーも打ち上げに参加~✧٩( 'ω' )و ✧

{AE65D338-9F42-45A3-8832-2FA4765E29C7:01}

{C2875A49-95B9-4111-A201-B371B4F94E46:01}

(ひゃーーー!ぎょらん!)


{645F1EBC-5F71-4F0F-BC6D-BB431B8CB7D5:01}

(↑ブルボンヌさんと♡女の子限定ライブにて。いつも、ついしゃべりすぎちゃうなwみんなの顔見てたら、すごく可愛くてなんか泣いてた。勝手に心の中でぎゅってした!泣いたり笑ったりすれ違ったりケンカみたいになっても、出会ってなかったら出来ないもんね。全部、大切。距離とか、時間じゃなくて、会えた時会えない時にどれくらい思ってるかの方が、私は大切だと思うよ。)

北海道はご飯がとにかく美味しくて、早く戻ってきたいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{E8FC9D59-379F-42FA-901B-37FCD22B48DD:01}

(↑す、すごい!ありがとうございます!)


せっかくなので、まだ載せれてない写真をいっぱい紹介します~!最近の事のも!


{321C776C-522F-44C5-9546-66C5D45EB59E:01}

(↑がんばるねむきゅん!本番でも期待を裏切らない飛びっぷり。相沢も人のことは全く言えない出来でした。)


{AE8B6B47-DC74-472F-BD66-F3134691434F:01}

(縄、みてない。↑)


{F17858C8-E83E-4776-AE26-82DBC5DD4B95:01}

(↑ツアー中の衣装。いつも、フード可愛くてお気に入りなのにリボンが絡まってドキドキするw2.5次元背負ってますん♡)

{FFE638C6-C2ED-4636-8808-51DE2DB8EF89:01}

(↑どっかのリハwww)



{72E761D6-08AE-46DE-A002-E7E151130BB5:01}

(↑パンチラインのダンスを楽屋で確認してたら撮られてたwきーせつかーん♪のとこ。)


{75438E5F-11C2-4B9F-A90E-AD58539D03A3:01}

(↑歌の方が、素直に気持ちを言える気がする。だから、素直にありがとうも言えるのかも。)


{C036A4CC-89C1-4E3F-968D-DA5986C7B419:01}

(み「大物!採れた!」ぴ「わーーー」)

{88B1B238-C5A0-4DD5-AFBA-3D9F0613CE5F:01}

{5B70C982-B32D-4BDA-BDD8-B13F98D06DEA:01}

{79E5E8AD-CC53-402A-A3BE-411F2357D5E7:01}

{0A1D8467-37F2-40F5-8B01-29D212869AB9:01}

{4B889DFC-B56C-43D5-BA63-856CF4516EEB:01}

(↑お料理本のイベント!みんなに会えるの嬉しいし、安心する♡その後のライブで「あ!」ってなる♡2出したいね。ふと、思いついたレシピや、美味しかった食べ物をついついメモっちゃうこの頃です。)

{5EEF8565-90E2-404A-A656-BC9FE7B2841F:01}

(最近、ライブ中色んな顔してる!って言われたな。くしゃって顔とか恥ずかしい…てか、変な顔ばっかだろうし…怖いんだけど。みんなの前で変にカッコつけるの減ったのかも。その時したい顔ができる事が増えた?ワンマンって、でんぱを好きなみんなしか居ないって言う安心感があるのかも。)

{944B46BC-59A1-4981-8A21-15DC1DF0BC41:01}

{1F5EE52E-8B4C-42FA-A5EB-53E65B843615:01}

{055470E3-3B39-4CFF-8635-6594589CC068:01}


{0C6C7D3A-765B-44B9-8B2F-C7645C168A5B:01}

{76979D36-F5F6-4A42-814D-94A16BA6FA85:01}

{A4AB2A7E-2AEC-4F52-988E-2E42FBD936DB:01}

{F0DD7F5D-47A1-4C7D-A967-21C5C79B0C76:01}

{420BE9E7-1D3E-42CE-AEA9-A0BB2D00120F:01}

{75BDAB0F-750A-4D4C-9B52-D4C87A0B703A:01}

{D92EE147-6987-4148-97A8-4BFA405373D1:01}

{EFAABAF6-2E5C-4B8F-BAA5-71EEB804A9C6:01}

{7894138C-785A-488E-A16F-B4B036505925:01}

(↑もがちゃんのしっぽかわいいな♡と、思ったらピンキーも!って画像。)

{AD7CF488-2779-49D0-804F-B5F7B177252B:01}

{D345665A-7C60-4788-AD1E-9E28EC3EF804:01}

{EECB24EF-871D-4FDF-9B65-7BBFC0BCDF38:01}

(↑でんでんバンドのみんなとのライブもメチャメチャ楽しかった~!夏のフェスも楽しみ!)

{06945945-2982-45DF-A99C-E7C39C422C61:01}

(↑ツアーの合間に、しょこたん♡でんぱ組。衣装の模様や色がそれぞれ違うんだよ~♡)


{3DC7DF41-2A71-4BC9-86EE-65A9870F23C1:01}

(↑とある収録。)


{BB659295-73F3-4CE1-904A-BA685BEF7016:01}

(↑飛騨古川にて!)

{E098C123-215E-496F-A719-2EF0079C2B4B:01}

(↑おはスタ!!!もう、これは本当に感激でした!!!)


{5075D0F4-3574-4CAA-9488-B0F435AB2F92:01}

(↑イベンターさんのお心遣い…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡)

{1CA1EAF4-3591-462F-B5B9-ABF300B286DA:01}

{32AF0CD0-556F-4138-9C05-E8F4A3AC716B:01}

今日は東京にて、しょこたん♡でんぱ組でお仕事だよ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

キャパが小さいから毎日必死なんだけど、その感じが良いのかもしれない。

{B5688575-AF64-4353-BC20-95611834D9CD:01}

最新のでんぱ神神、居なくてごめんなさい~。めずらしく、お仕事にでれないくらい体調崩してしまって。もう、元気になったのでご心配なく!

サムネのみりんちゃん…せくすぃですね…✨

こないだのスキーロケでは負けて悔しいのと、対決した時のしりもちが痛すぎて泣いたw
そして、未だに尾てい骨が痛い…w

みんな結構、身体張って頑張ってるので観れる方は観てね~✧٩( 'ω' )و ✧


東京なう!ただいま!
今日も1日がんばろ~ね~♡


(`めνめ)<さいごに~。

■相沢梨紗公式Twitter

■相沢梨紗Instagram

■でんぱちゃんの予定は

でんぱ組.inc公式WEBサイト
でんぱ組.inc公式Twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

■テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時配信!

■相沢梨紗デザイン「迷宮の国のアリス」制服販売中!

■ファンレターの宛先が、変わったよ。
株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■FMFUJIラジオ「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう」パーソナリティーしてます。
毎週月曜日20時よおたよりも待ってます♡
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡