ブログがおそくなっちゃっいましたが、2月10日、11日は代々木第一体育館にて、でんぱ組.incワンマンライブでした!

{147B13C7-E584-4BCE-9ABC-78ECA0D87789:01}

🐏代々木仕様のひつじヘアはいつもより大きめ✨

{2DB2A3F4-57D9-4E74-9536-E793DF849BD1:01}

リハーサル後の3人↑完全に家感がw


この日のライブが決まった時「代々木2DAYsってなんだ…?!だ、大丈夫かな…?」から始まって、大きな会場ででんぱ組.incを楽しんでもらうにはどうしたら良いのかな。

うまく伝わらなかったらどうしよう。
考えれば考えるほど自信が無くなっていってました。
限られたレッスン期間でなかなか覚えられなかったりして、焦ってひとりぼっちの気分になったり。

{1FACE38F-A025-4490-A6CC-F2AED807C304:01}

今回は演出や楽曲、ダンスのスタイルとか、とにかくチャレンジが多かったなって思います。
初めての事ってやっぱいつでもこわいものです。

あんなにたくさんの方が居たら、感じ方とか好みとか全然違うわけで、でも来てもらったからには全員に楽しんでってもらいたい。

最近、みりんちゃんが言ってた「来てくれてる人を楽しませられたら、自分は楽しくなくても良い。」って言葉がぐーっと来た。

私達は何のために歌ってるのか、踊ってるのかを改めて感じなきゃいけないよなと。
みんなのこと大好きだから、頑張ろうって。

みんなと一緒だったら、楽しくないなんて無いんだけどね。
みんなに返せる事ってそれしかないもんね。


はじまる前の気合いの円陣!
「なんかあったらよろしく!」って言ったら、笑って返してくれる仲間がいるってすごいな。って、思いながらスタート。みんな、頼もしい。

{A210E42F-2439-4C05-BF4B-4992A86DC9D1:01}

{C1D35206-3135-4CCC-98F1-E624FC2DC4B0:01}

ニューアルバム「WWDD」に収録されてる新曲「ブランニューワールド」は是非、ライブを観てもらいたいです。多分、曲の印象が変わると思う。」

{EC2A7F95-0BA5-4EEC-B8A9-631ACC8E62E0:01}

{89A450F6-17B1-40A1-8E2B-74F4EAA22899:01}

{0803AFB3-AED6-4ADC-BB24-EB798FF677CF:01}

新曲「ダンスダンスダンス」も!yumiko先生の振り付けが付いて、もっと好きになった!

{928C04DD-EECD-4A6A-BDA9-F330849BC654:01}

{D73071C0-CD60-4DE6-90D5-EAD0977101B0:01}

{508D34B6-8AB0-4411-BC36-C0CF9CA7BBB2:01}

2日間のセトリは新曲からずいぶん前から歌ってる曲まで、2日間とも半分以上をでんでんバンドさんとやりました。
かっこいいでしょ?でんでんバンド!

メンバーの皆さんを改めてご紹介!


{83DBA951-0270-4916-AF16-498255FE7522:01}
Dr 松原寛さん(マツキチさん)


{0622C80F-4C2B-49EB-B8C5-EE79FCBD2DDD:01}
Bass 山田裕之さん


{2B9E7A6A-DAA7-4128-8D1C-D5EE5BF24B74:01}
Per 若森さちこさん(さっちんさん)

{2E9189BD-9B65-487C-B903-A0E28F8E952E:01}

さっちんさんのマラカスを借りてご機嫌のえいたそ(*´∀`*)

かわいいw


{00B3927B-825B-4001-8F1F-C0E99C2AE33F:01}
Gt 板垣祐介

ORANGE RIUMの出だし、野間さんのキーボードの演奏だけで歌うっていうターンを作って頂いた。


{6445D968-1135-444D-B7CD-45C149487479:01}
Key 野間康介さん

{0607EB77-1EF5-49B3-904F-7E37261E4DDC:01}

おっきな会場で責任重大で、めっちゃドキドキしたけど。
キーボードが鳴った瞬間に「わたし、此処にいて良いんだ。」思ったんだよね。

私は歌が大好きで、歌でたくさんの気持ちを伝えたいって思った。

会場が広くなったりなかなか会えなかったり話せなかったりして、伝えたくても伝えられない気持ちとかを全部乗せた。

普通に言葉にしても伝えられない事もあると思う。
そういうのをこれからも歌で伝えたいな。
ちょっとでも受け取ってもらえたら嬉しいです。


ライブ後は本当にいろんな感想をもらいました。

正直、1日目と2日目では、一生懸命さも必死さもどちらも120%だったけどステージとしては少し差が出てしまったと思う。

悔しいけど、もっともっと出来るって思った。
未来に向けての課題を得た気がする。

{9AAA1845-4FFB-488A-946F-758192A6446A:01}

あの場所でみんなが何かを感じてくれたことが私は嬉しかったし、もっとみんなを幸せにしたいと思いました。

{D7BC2484-23C0-49CA-978A-BDF2CEBB8DD8:01}

{F8C28AB4-7E14-4602-A7BF-E4878E595FB2:01}

此処にはみんな写って無いけど、本当にたくさんの方が私たちのパーティーを一緒に作ってくださいました。

{D7992AFB-DA7B-4709-BFAA-EF11185D6D97:01}

{2D915222-660D-4DA2-8D54-F02A185F8405:01}

{4DA981C0-8F0C-4513-A411-4C3F8C6DC03B:01}

{7C56004D-3EE9-46E0-BFB5-BBD22157002E:01}

{E2F9944B-FA0D-4611-9B9A-A08B50E867F5:01}

生きてるうちに感じる楽しい思い出の中に、私達と一緒に作った時間を沢山残したいです。

{53F6A494-6E78-48D0-BBEA-A22B018F3C35:01}

サイリウム、ペンライト、みんなの手。声。笑顔、涙、Tシャツもコスプレも!みんな最高だった!

{75C9B993-7FC1-4540-A000-0683E86A0316:01}

物語の中で呼びかけた時、応えてくれて有難う。
みんなが手を伸ばしてくれなかったら、
あの日でんぱ組.incのでんぱーりーナイトな物語は完成しなかった!

みんなででんぱ組.incだったね!

私達の世界に一番必要なみんなの愛情を、代々木で感じました。

みんな、だいすき!!


(`めνめ)<さいごに~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは
相沢梨紗公式Twitter

■でんぱちゃんの予定は

でんぱ組.inc公式WEBサイト


たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

2015年2月27日
相沢梨紗お料理本「RISAGOHAN RECIPE」発売!

相沢梨紗デザイン「迷宮の国のアリス」制服販売中!

■ファンレターの宛先が、変わったよー!
株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたには!

フジテレビ「でんぱジャックWORLDWIDEAKIHABARA」
毎週日曜日26:50~でんぱジャックなう!」から電波をお届け!
おたよりも待ってます♡
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡