イエノミ‼︎見てくれたみんなありがとうございました!西川さんと増田さんの掛け合いがもうすごくてw放送も色々ありつつもw

西川さん、お会いする度にアニキ!って感じ!
 楽しかった~~~! 

{BAD2E9F0-71C4-4576-A181-67F5925FC8E8:01}

{F7DADC70-3DC0-4FF2-9AD4-74110BACAC3E:01}

西川さんに「魔法陣ぐるぐるじゃーんw」ってイジられたやつ。
PAMEO POSEさんのお洋服✨

レトロなシルエットと大胆なカラーや柄がお気に入り~。マフラーもかわいい✨

最近は毎日のようにレッスンしてて、だいたい↓なかっこうだけど(`めνめ) 

{23285A66-13D0-4B28-A4AA-C24052E922E0:01}

ニューロティカさんに頂いたTシャツ✨
かわいい✨

強そう↓

{D6F0BE66-5F9E-4BCE-BA3C-79CF314214D3:01}

ブログを書いていない間に、色んな嬉しいお知らせが~!

まずはでんぱ組.inc×でんぱの神神LINEスタンプが発売されました~!わーい!わーい!

もう、使ってもらえましたか?

{DF2AC103-6D07-4047-A589-8D91F7AC95E6:01}

相沢のはだいたい #りさちーしっかりスタンプw


LINEステージにもでんぱ組.incステージが登場したよ~!

{3AA0860B-4945-4E2C-BC63-99DBFFFEE929:01}

{806CA6B9-FAA9-4FC1-9093-78836F16FF90:01}

{79D2E049-737B-4B24-B1BE-1919573137FE:01}

2月18日発売の新曲「ダンス ダンス ダンス」と「NEO JAPONISM」も入ってるので一足お先に聴きたい方にもオススメです~(`めνめ)

相沢のリズム感…へたっぴだよ~。



まだまだある!

なんと!
本がでます!

{B2662893-6A12-42E6-BB31-7B9923F35C69:01}

相沢梨紗と夢眠ねむ!DearStageでの手料理イベントが本になって、2015年2月27日に主婦の友社さんより「RISAGOHAN RECIPE」と「夢眠軒の料理」として同時に発売です✨

それぞれ、2人らしい本になったと思う!
自分にとってのお料理について考えたり、レシピにする事のむずかしさだったり。
初めてのことばかりで、たくさん助けていただきながらできました。

{1CA753D7-0659-4372-AB2F-E9F5D00266F4:01}


つい先日色校のチェックを完了してもうすぐで本の形になるんだと思う!ドキドキ!

これがあれば、離れてても同じもの食べたりできるね!すごいね!

{9276D8EA-0252-4BBE-B640-052EADDD8293:01}


ずっと続けてた事を見つけてくれて、外の世界に引っ張り上げてくれる方が居てくれた。

おかげでこの本ができました✨
こういう時、続けてた事を本当に認めてもらえたような、報われた様な気がする。

私のレシピ本は「ん?これ、お料理本なの?」wってくらい可愛いお洋服で写真も撮りました~(`めνめ)

{677E45F1-C704-4AA7-A45B-6AB4CFECBB08:01}

憧れのスイーツアーティストKUNIKAさんと、カメラマンは大好きな田口まきちゃん!
早くみんなに見てもらいたいな✨

2015年2月10日・11日の「でんぱーりナイトdeパーリー」の会場でレシピ本の先行発売しちゃいます

指定の書店さんでご注文いただいた方限定で、発売記念イベントも予定してます!


詳しくは主婦の友社さんのサイト


などでおしらせします~!

お料理イベントとか!とっても楽しみ!
宜しくお願いします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

そして、そして!でんぱ組.incの本も出ます!

「DEMPA la mode」でんぱ組.incのビジュアルアーティストBOOK発売!

おまけも可愛い

{C9B98BAD-1040-416B-A63E-14228EC00248:01}


素敵な写真もたくさん撮影してもらいました~!
ちょっと見せてもらったのですが、とっても可愛い本になりそうだったよ
みなさま、お楽しみに~!

そして~!
ドラマ『でんぱコネクションフレンチ~でんぱオシャレ探偵局~』が、4月3日25:50からtvkで放送決定!


{35B4E88F-79C1-4BD5-A988-77327C24EE83:01}

{569A7CE4-AA94-45C6-97DA-F6639A9F5E9B:01}

こないだずっと横浜で撮影をしてきたんだけど、井口組の現場はとにかく楽しい現場で!

あっという間でした!

普段、ディアステージのかっこいい男装のみんなを見てるから恐れ多いんだけど

できる限りかっこよく見えるように頑張りました~(`めνめ)

ヲリサ演じる、フランソワはメガネ男子。

{1BD236F0-5E0E-421E-BAD3-1DEDEB1CCBD7:01}

今回も突っ込みどころしかない超はちゃめちゃ作品になってるよ~!

{E5DE046F-54D0-4D14-8527-A51FBDFAD4F6:01}

代々木のライブまで2週間を切りました!
ダンスがなかなか覚えられないかったりして、凹んだりもするけど。
みんなにとにかく楽しんでもらうってのだけ考えて頑張ります!

昨日は雪が降ったりして寒いけど、みんなどうか風邪とかひかないでね?

今日はニコニコ闘会議に行きます!
いらっしゃるみなさん、元気で会いましょう~!



(`めνめ)<さいごに~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは
相沢梨紗公式Twitter


■でんぱちゃんの予定は

でんぱ組.inc公式WEBサイト


相沢梨紗デザイン「迷宮の国のアリス」制服販売中!

■ファンレターの宛先が、変わったよー!
株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつもありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたには!

フジテレビ「でんぱジャックWORLDWIDEAKIHABARA」
毎週日曜日26:50~でんぱジャックなう!」から電波をお届け!
おたよりも待ってます♡
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡