本年もよろしくお願いします(`めνめ)

{8E3182BF-3920-401B-9D72-04A4FFD302D2:01}


昨年はどんな私だったかな。

今年はどんな私になるのかな。

{525A1256-8591-4BAA-901F-E18D182576A5:01}


まだまだ、始まったばかりなのに
もうやり残したことがあるんじゃないかって不安になるくらい。
毎日って早いな。

{BFCAD7B9-86A4-4CE1-BCF5-5C703AC1C015:01}

本、初めをしたよ。(カバー可愛くないねw)

いしわたり淳治さんの「嬉しい悲鳴をあげてくれ」と、誉田哲也さんの「あなたの本」。

去年の暮れに買った百田尚樹さんの「モンスター」も再開しました。

読み始めたばかりだけど、どれも面白くて
電車で読むのが危険ですw


新年のでんぱ組.incは、少しお休みがありました。

ディアステージに入ってから、
2日以降にお休みなのが久しぶりでした。

結局、殆どお家に居て掃除したりぼんやりしたりしてました。

あとたまに走ったり?

{5D2B365E-51FC-4B1C-8366-307523DD5A94:01}

映画初めは「ベイマックス」でした。

面白かった!
設定やキャラクター、ストーリーも大人が楽しめるって感じにできてて
いっぱい泣いたし、ベイマックスがとにかく可愛い。むぎゅ!ってしたくなったよ✨

⚫︎➖⚫︎


お正月は家族で「ホビット」を。
ロード・オブ・ザリングを観たこと無いけどそれなりに楽しんじゃいました。

家族とお正月を過ごしたのが久しぶりでした。



1月8日ですね。

今日は去年の夏の終わりに亡くなった弟の誕生日です。

お見舞いもあまり行けなくて、
夏に呼ばれた時は急に悪くなってたし。

あれれ?手術して、良くなったんじゃなかったの?って。

まだ、あまり受け入れられてない自分が居て。
まだ、遺影とか見たくない自分が居て。
まだまだ、悔しくって。
よそよそしくなったりして。
弟と喧嘩したい気持ちです。

(お正月前に言わなくてごめんね。でも、おめでとうって言ってもらうのは良いみたいだから気にしないでね。)

去年できなかった事をできる年にしたい。

秋葉原に関わること、歌、お洋服、アニメや声優さんのお仕事、動物さん!大好きなことにもっと関わっていきたい。

今日が明日になるんだって気持ちで毎日がんばろう。苦手な事も減らしたいなぁ…!

自分と自分の周りに居てくれるみんなが、
生きていて良かったと思える1年にしたいな。

{9C9FB713-0D8E-43B7-B426-B5A70FF928E1:01}

でんぱの神神収録初めもした!


(`めνめ)<さいごに~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは
相沢梨紗公式Twitter

■でんぱちゃんの予定は

でんぱ組.inc公式WEBサイト

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

相沢梨紗デザイン「迷宮の国のアリス」制服販売中!

■ファンレターの宛先が、変わったよー!
株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたには!

フジテレビ「でんぱジャックWORLDWIDEAKIHABARA」
毎週日曜日26:50~でんぱジャックなう!」から電波をお届け!
おたよりも待ってます♡
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡