とうとうでんぱ組.inc NEWシングル「でんぱーりーナイト」発売日です!

{28AE9633-3466-463A-A13F-012C286D2253:01}

(バリ3MVで、キグルミ着れたの!嬉しかった!)

今回、初回盤のジャケットが2次元だよ~!かわゆい~!

{27AB6393-93C6-4CBD-AA79-E3221F28B09C:01}

でんぱーりーナイトMV

バリ3共和国MV



{62C93668-5BCC-439C-8C15-091705F038F1:01}

{981D7ABF-B7FD-42C8-A894-924587236E46:01}


3曲とも、色々なファンタジーがつまってて大好きな曲たちです。

{A6F6582D-10D1-4357-961B-E62B7A57E062:01}

(レーヴァテインちゃんや、)

{C6F8D79D-0DE7-4AA9-91EE-F7BEE291F5D0:01}

(かあちゃんにもなったで!)

歌い方もそれぞれ変えてみました!

{721220DB-B372-4E9B-A9EB-74F823542EC8:01}

(特にPhantom of the truthは、とにかくカッコ良さを意識してみたよ!)

{FA0A74A1-A3F2-4185-89E1-2EDED92087DD:01}

(バリ3MVの相沢ロボ、ちょーかっこいい!)

どの曲も好きなんだけど、
個人的にでんぱーりーナイト」を1番聴いています。


実は…今回、
相沢は「でんぱーりーナイト」のRECがすんなり出来なくて…、
すごく時間がかかってしまったのです…。

毎日バタバタしてるうちに、
自分自身を省みることが出来ないまま朝が来て、夜になって朝になる。

自分は無意識に辛い事や納得出来ない事、一つ一つにちゃんと向き合えてないんじゃないかな?

出来てるつもりで出来てないんじゃ無いかな?

沢山の方が関わってくれて、私たちが歌わせて貰っている曲たち。

私はどれくらい、自分がやるれることを果たせてるかな。「想い」を込められてるかな?

悩んでたのが容量オーバーしちゃってたのにレコーディングするまで気付いてなくて、「あれ?歌えない。」って。

お仕事だからちゃんとやらなきゃー!
楽しく歌わなきゃー!って、思えば思うほど歌えなくて。

涙が止まらなくて。
迷惑かけちゃったんです。


悲しくても歌える日は大丈夫。
だけど、歌えない日はどうしようってほんとに戸惑う…「もう、意味無いじゃん私。」ってなる。

歌う時って気がつくと心のバリアが無くなってて、

普段は我慢してる気持ちとか涙が止まらなくなる時が良くあるんだけど…、
プロとしてアイドルとしてそれじゃいけないと思う。

申し訳なさとか情けなさとかで、
聴く度に、歌う度に、心が少しチクチクする。

でも、改めて自分の中で「歌」って特別なんだって気づかせてくれた大切な曲です。

「でんぱーりーナイト」を初めて聞いた時、こんなに明るい曲なのに泣いてしまった。

相沢の中では単にハッピーソングではなくて、

みんなの前に居られる光の時。

{EAF4BFB6-DB55-4802-B607-D106BDE76138:01}

{16282A07-3BE8-424D-9C4E-5335A9B32ED1:01}

{2E70F763-BF87-46D9-A40C-80BA47CE12AD:01}


いつまた来るかわからない、
孤独とか不安とかの闇。

迷子になりながらも、
最後はきっと、靄が晴れてみんなと素敵な景色を見ることができるはず。
トゥンクル!

そんな感じ。

新曲って、レコーディングが終わって、トラックダウンが終わって、CDになって。

落ち着いて聴くと、ここはこんな風に歌ってたんだなって改めて気がついたりする。

「やがていつか魔法がとけるなら、この場所 この景色 思いだけは」

ライブで歌いながら泣きそうになっちゃうところのひとつ。

生きるって誰かの記憶に在る事だと思うんだよね。

だから、私を知ってくれたり、覚えててくれたり、意識しててくれたり、好きで居てくれるみんなが私に生きるチカラをくれてるんだよ。

本当に、有難う。

発売やインストアを通して、このCDが私たちとみんなを繋ぐ大切なものになればいいなと思います。

1週間で、限られた日程のインストアイベントだけど
全部を楽しいイベントにしたいな。
お時間のある方は遊びに来てくれたら嬉しいです!

いろんなお店でも展開して頂いてます!
{A32D001C-F9C4-4BE4-893B-650FC3859D08:01}

(スピンズさんの一部店舗さんでも!すごい!)

発売記念のニコ生もあるよん!

でんぱ組.inc『でんぱーりーナイト』リリース記念ニコ生 ~ニコぱーりーナイト~


そして、次のインストアイベントは11月30日!アキバスクエア!アキバ!みんなに会えるの楽しみにしています!

あ!
アキバといえば、冬の秋葉原電気街まつりをでんぱ組がジャック!!!


すごく…すごく…嬉しい!!!
メイドさんの頃「秋葉原電気街まつり」のポスターを見ながらお仕事に向かってた。

そのイメージキャラクターに自分がなれるなんて!!!

あきはばらぶドキドキ

秋葉原盛り上げられるように、もっと頑張るぞ~!!!!!!



(`めνめ)<さいごに~。

 ■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは
  相沢梨紗公式Twitter  をフォロミー!

■でんぱちゃんの予定は 



たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ) 

 ◼︎相沢梨紗出演 



相沢梨紗デザイン「迷宮の国のアリス」制服販売中! 


■ファンレターの宛先が、変わったよー!「〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。 

お手紙いつも嬉しいです♡ありがとう♡

 ■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたには! 


フジテレビ「でんぱジャックWORLDWIDEAKIHABARA」毎週日曜日26:50~ 

毎週月曜日20:00~ラジオFMFUJI「でんぱ組.incのビビッと でんぱジャックなう!」放送中! 

おたより待っています~♡「dempagumi@fmfuji.jp」Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡