今日はとうとう、でんぱ組.incが1年間「東アジア文化都市2014横浜広報親善大使」最後のお仕事!

(林市長さんと!いつも、優しくて大好きな市長さん!有難うございます!)

{88680692-A94A-4F99-B283-AF85580716AA:01}


みんなで振袖です!!
相沢はお着物大好きだから、テンションがめちゃ上がります!!
ちゃんとした大人になれたら毎日着物着たいくらい✨

{D72D80FE-ECAC-42C7-BD07-228CF761B1FF:01}


この1年間たくさんの方に助けて頂きながらここまで活動してくることが出来ました!

横浜といえば、先日はパシフィコ横浜で、スペシャルコンサートでした!

パシフィコ横浜には始めて行ったけど、広かった~!

{EEAC47D8-F96A-4B02-A23A-EAC225152CD6:01}

バンド&ブラスト&ストリングスのスペシャルでんでんバンドのライブ!
すごく、豪華な演奏でライブがで出来て嬉しかったです!

{C38F6C8A-7132-4312-A4E8-7743C8673AD5:01}

オーケストラさんとのコラボもこのお仕事を通して何度もさせて頂き、生音の素晴らしさを肌で感じる事が出来ました。

オープニングムービーに登場した、でんぱちゃんパペットちゃん!

{A3E3F8D2-CB56-4D0E-8D1F-7DBE6ED8D78A:01}

広報親善大使の間、ずっとカメラをまわしてくれた日テレのカメラマンさんがこの為に手作りしくれたんだよ~ラブラブ

めっちゃ似てる~!!!


相沢梨紗は個人でも、10月24日からは1週間ヨコハマサイドステージにて、「HALLOWEEN Cafe 乙女病」を開催さてもらいました!

{462D2166-31CB-4D52-8FC9-C2A6CA808164:01}

{6082EAFA-E373-483F-B370-01C313EF9198:01}

きてくれたみなさん!
このイベントに力を貸して下さった全ての皆様に、心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

(相沢の適当ラフが…)

{FDAE58C9-A5AA-4285-878B-3186C16310B1:01}

(ゆりりんによって!こうなる!すげい!)

{32286A75-DF6C-4597-8FF8-4A6BE938A86C:01}

{423FC4A0-C03C-4EA9-A0E6-8927876C9234:01}

看板やカフェのオリジナル衣装、コラボグッズのデザイン。

(開催期間中!ゾンビメイクの日に遊びに来てくれた!井口昇監督と!)

{E01B62D1-73DC-40B1-8FCC-7862DB90FC38:01}

(ゆりりんの新ブランド「僕のアンニュイ」初号機を着て2人でトークショーもしたよ!)

{76DE9C66-4612-4D29-9ED1-16001A9591CE:01}


友人として私を支えてくれた、ごとうゆりかちゃん!
新ブランド「僕のアンニュイ」のこれからも楽しみにしてます!

(神戸のメイド服専門店「milky ange」さん)

{3E6EDB1C-4A32-4220-8AEF-CCE139AFAA04:01}

{5B3CED4D-B1F9-4306-B71B-5A029C37C77E:01}

素敵なアクセサリーを展示販売してくださった「vili&ve」さん

{D956796F-063B-454B-ADBE-043BB84DFD1D:01}

{E10C24D8-B5AB-4334-8118-D558AD45E67F:01}

{11B504C4-8EDA-4A7D-AFC6-35B872D21308:01}

魔法少女ニーハイなどのファンシーでマジカルな小物を展示販売してくださった「MerryGORound」さん

{C5ED3E57-A9D3-471F-A062-CC50880F590A:01}

{B749DAB6-8B6A-425F-B677-B7416BBFD4D0:01}

お仕事が重なってしまってなかなかお店に行けなかったり、
沢山の方が動いてくださってるのに、伝えたいことが伝えられなかったり。

(このエンブレムやパネルのデザインは相沢がずっと前から描き溜めてたものから今回お披露目しました!お気に入り音譜)

{840AE7CE-7058-4A6B-AFC1-99EBBA6ECF3D:01}

(手作りスコーン音譜)

{8BB8084E-41C6-4754-BF7E-E909B76937B6:01}

(コースターとか、店内の装飾とかもみんなに手伝ってもらいながら飾り付けしたよ!)


{7B67CF63-202F-4A13-BEB9-420234A14796:01}

{2B36A364-BC75-4793-AC65-98B810984238:01}

{BDC1A56C-7167-4C1B-9218-3B3C0EA9D7F2:01}

{1B972FEF-ECEA-4870-9EEC-5CD36D8F8AF7:01}

{62D1BCE5-7CBB-47BB-A989-BF570B55EE67:01}

{EEA1AA9A-B36F-4474-83CE-DC9BAE8F8650:01}


制作もギリギリで、なかなかうまくいかないことがあったり、
反省はいっぱいあるけど、
自分の好きなものを色んな方に観てもらえた事はとても大切なことだなと改めて思っています。

(みんなと話せたり、一目会えただけでも本当に嬉しかったよ。有難う!)

{ED3B9F2A-B81A-4002-B028-4259C7F31B79:01}

自分は0から1を作るのが苦手で、
自分の気持ちや考えをグイグイ言うのもなんかできなくて…アイドルとか向いてないな…っよく思います。

昔よりは前を向いて喋れるようになったし、自分の事を泣かずに話せる様になってきたけど、まだまだ自信は全然なくて。

だから余計に「自分の好きなもの」「自分の作ったもの」に興味を持ってもらえる事が嬉しいです。

相沢梨紗を「嫌い」って言われて、じゃーいいよ!って言えたらいいのかも知れないけど。

無意識に人に合わせようとしたり、いい子でいようとしてしまう所があると思う。
実際それもうまくいかないんだけど。

ただ、自分の好きなもの、尊敬してるもの、信じてるものとかには「好きな人が好きならいい。」ってはっきり思う。

今回の展示はそういう私が無条件で好きなもの

「2.5次元」をテーマに、自分からアーティストさんにお声がけしたりしてやりたい事を周りの方に伝えて実現する事が出来ました。

こんな風に自分から動いて、
誰かと積極的に制作することってなかなか無くてすごくドキドキしたけど、1人じゃ何もできないって改めて思いました。

2015年はもう少し人と関わることを頑張ろうと思います!

文字にするのが下手で恥ずかしかったり、伝えたい事が伝えられなくて勘違いされちゃうのが悔しかったり…ってのがあって、ブログやTwitterが苦手なんだけど…。

昔は直接「違うよー!」とか言えたから、それに頼ってたんだなぁ。
でも、それじゃあ、成長しないしね。
沢山…更新…しないと!!ね。

横浜という街でたくさんの思い出、経験、勉強をさせて頂きました!

至らない所も沢山あったと思いますが、私たちに寄り添って支えて下さった皆さまにのお役に少しでも立てていれば光栄です!

{922E5579-6D7C-46B6-A470-9B69DD47A0D9:01}


広報親善大使終わっちゃうのさみしいな。
これからももっともっと来られますようにアップ

(`めνめ)<さいごに~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは

■でんぱちゃんの予定は



たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)


◼︎相沢梨紗出演


■ファンレターの宛先が、変わったよー!
「〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたには!

毎週日曜日26:50~でんぱジャックなう!」から電波をお届け!
おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡