ブログの更新が毎回滞ってしまうこの頃…、ごめんね。
こんなんだから書きたいことが追いつかないよ。

8月に突入しまして、
ツアーにフェスに、相沢はお誕生日もたくさんお祝いしていただきました!

photo:05


photo:03


photo:04



(ディアステでのお誕生日の様子)

2014年夏。
毎日の様に「生きててよかったポイント」が加算されています。

みんなのおかげです。
ありがとうございます。

photo:01



(FCでの生誕ライブ、丸紅さんの浴衣を着たよ!)

photo:02



(生誕ライブはアコースティックでした。バンドのメンバー!田村タツジさん、古島知久さん、山田貴子さん)

photo:06


photo:08



(この着ると「りさちーに取り憑かれちゃうTシャツ」で着てるのは、Angelic prettyさんのドレス!みんなといつも一緒にいられますように…。)

photo:09



(イベントのグッズ通販はもう少し待っててね!数量限定で浴衣のチェキが?とかもあるみたいなので、お知らせをお待ちください☺︎)

photo:10



(メイド服は、milky angeさんの。私物。かわいくて前から大好きなんだ~。)

photo:11


photo:12


photo:07



生まれてこのかた自分を好きになれたことが無いので、
1人だと生きてても全然楽しくないわけです。

だから、現実逃避に走っちゃったわけだけど。

そのあと出会えた好きなものを信じてよかった。

飛び込まなかったら、みんなに見つけてもらえなかった。

一生出会えなかったと思う。

いまはこんな私でも好きだって言ってくれる人が居て、
一緒に走ってくれる人が居て、
一緒に楽しんでくれる人が居て、

みんなが笑っててくれてる時間はすごく幸せです。

これからもみんなの前に立って居られるように、

自分に関わってくれる人が少しでもよかったと思える様な人になりたいな。

死ぬまでに自分の事を、
少しくらい好きになれたらいいなと思います。

photo:13



何もないことが怖いのは誰よりもわかってる。

もっと自分が何をしたいのか、
何が好きなのかみんなにはっきり伝えられる様にならないといけないよね。

少ない賛同の中で好きなものを主張するのは、とても勇気が必要な事だよね。

みんながくれる白い小さな光は、
私には太陽より明るくてあったかいよ。

photo:14



みんなの優しさや愛情や勇気に私は応えられてるんだろうか。
もっと、みんなの自慢できるものになりたい。


課題がいっぱい。生きなくては~。

頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


(`めνめ)



(`めνめ)<さいごに~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは相沢梨紗公式twitterをフォロミーっ!

■でんぱちゃんの予定はでんぱ組.inc公式サイト
でんぱ組.inc公式twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

相沢梨紗デザインDD迷宮の国のアリス制服販売中です♡

■ファンレターの宛先が、変わったよー!
「〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたは♡
「でんぱの神神」がオススメ!

毎週金曜日18時更新。
毎週土曜日深夜2時からBS朝日放送中。

■毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」から電波をお届け!
おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡