4月2日、3日は相沢梨紗プレゼンツ「黒猫のセンソリウム」、
久しぶりのソロでのアコースティックライブイベントでした~(*⁰▿⁰*)”

photo:01



平日にも関わらず来てくださったみなさん!
パワー飛ばしてくれたみなさんも本当にありがとうございました!

photo:26



2日目のオープニングナレーションで少し話しましたが、センソリウムとは
感覚中枢や感覚器官や感心空間などいろいろな意味があるそうです。

photo:04


photo:03



相沢梨紗の大好きな音で空間をいっぱいにして、音の中でみんなと繋がっている時間を過ごしたかったのです。

photo:05



選曲は基本的に相沢が好きな曲のカバーが中心だけど、でんぱ組.incの曲もアコースティックアレンジで歌いました♡

photo:06



セットリストはこんな感じ。
1日目はアニソンタイアップ曲、声優ソングを多めに。

photo:07



2日目はJPOPなんかも入れつつ。

photo:08



衣装は2日間ともGrimoireさんのお洋服♡

photo:10


photo:11



2日目は白のレースワンピース♡

photo:23


photo:12


photo:13



どちらもヴィンテージの素敵なワンピース♡

photo:14



このライブを開催するにあたって、アコースティックライブの楽しさを教えてくれたIKUさんと
一緒に歌いたいと思ってコラボもしてもらいました~♡

photo:15



「冬へと走りだすお」で、照れながら「ちゅ!」って言うIKUさんを横目で焼き付けてました!
かわいあいいああああいうああ♡って!

photo:16



(すっごい、たのしそう!てか!たのしかったあああ!)

photo:17


photo:18



(IKUさんとね、今度お茶の約束したの~♡)

photo:25


photo:19



(真っ白IKUさん妖精みたい♡ヲリサっぽいって着てくれたんだって♡)

photo:29



(大塚Hearts+さん名物手作りカレー♡オープン前から大人気だったw)

photo:28



(バンドのみなさん!)

photo:30



パーカッション 古島知久さん
キーボード山田貴子さん
ギター 田村タツジさん
IKUさん

(誕生日イベントのライブでも演奏して下さったみなさん!いつも、みなさんが居てくれるから大丈夫!ってなる!)


ライブで、ふっと、身体を歌に支配される瞬間が凄く好きです。

その瞬間、その歌に受け入れてもらえた様な気がする。


今回、みんなの前で初めて歌った曲のひとつ「歌に形は無いけれど」。

結局私は口下手だから、
歌じゃないとうまくみんなに気持ちを伝えられなくて歌いたかった曲です。

心を込めたつもりでも、
伝えたい事の1割も私には表現出来ていないかもしれない。

私の気づかないところでガッカリさせたり、傷付けたりしてるかもしれない。

私は天使でも女神でも悪魔でもないから、みんなと一緒じゃないと何もできないのに、
自分はみんなの為に何が出来てるか考えるたび不安になります。

それくらい、みんなに助けてもらってばかりです。

秋葉原、ディアステ、でんぱ組.inc…本当にたくさんの私と関わってくれた人が一人でも欠けたら、今の私はないです。

いつも力を貸してくれて、本当にありがとうございます。

そういう優しい人たちの中で、生き続けたいな。消えたくないな。

私はずっとみんなと居る為に、今もこれからもできる事を全力でしたい。

形のは無い物かもしれないけど、できれば歌でありがとうって言い続けたいです。

最後に気持ちも文章もまとまってなくてごめんね。


自分の気持ちにグワ!!ってなったら、がむしゃらに頑張るしかないよね!


(`めνめ)<さいごにおしらせ~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは相沢梨紗公式twitterをフォロミーっ!

■5月6日でんぱ組.inc日本武道館公演!

■3月28日 りさごはん(秋葉原DearStage)

■4月2日・3日相沢梨紗ソロ出演「黒猫のセンソリウム」アコースティックライブイベント(大塚Hart's)

■でんぱ組.inc日本縦断ツアースケジュールはこちら

■でんぱちゃんの予定はでんぱ組.inc公式サイト
でんぱ組.inc公式twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

相沢梨紗デザインDD迷宮の国のアリス制服販売中です♡

■ファンレターの宛先が、変わったよー!
「101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-1 エフアンドエフロイヤルビル6F でんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたは♡
「でんぱの神神」がオススメ!

毎週金曜日18時更新。
毎週土曜日深夜2時からBS朝日放送中。

■毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」から電波をお届け!

おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.co.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡