ふえあ~!

ブログをさぼりにさぼってしまってごめんなさい~!

どどっとUPして行きますのでお付き合いくださいませ~!

photo:01



ワールドワイドでんぱツアー in 沖縄!

photo:03



にふぇ~で~びる=ウチナーグチ(沖縄方言)で、ありがとう♡って意味なんだって~(*⁰▿⁰*)

ヲリサのママちーは沖縄の宮古島の出身。なので、沖縄には小さい頃何度か来たことのあって大好きなのです!

photo:04



街も人もご飯も海も大好きなのです♡虫はあんまりだけどw
子供の頃沖縄のクモが怪獣に見えた…でかすぎてニセモノだと思ったよね。

でんぱ組.incが初めて沖縄でライブをすると聞いて、親戚の方もたくさん来てくれました♡

photo:07


photo:08



始めての場所はいつも以上に緊張しちゃうんだけど、みんなの声聞こえて笑顔やサイリウムが見えて。

photo:05


photo:09



楽しくて気が付いたらアンコールでした!

photo:06



アンコールがまさかの島唄だったの!しかも、みんな上手だしでビックリ!途中女の子の掛け声も聴こえてきて!

すーーーーっごく楽しかったです!終わって欲しくなかった!

おきなわのみんなも最高でした♡

photo:10


photo:11


photo:12



その夜はこのツアー中お世話になっているスタッフさんやメンバーでご飯食べに行きました!

目の前でお肉やお野菜を切って焼いてくれるとこで、
焼いてもらうたびに、塩コショウがサーカスみたいに舞ったり、ご飯が燃えたり!

photo:13



(身を乗り出しすぎて危うく前髪が焦げそうになったwww)

photo:14



本当に凄くて「うわあああ!!」って大盛り上がりのでんぱ組テーブルでした。
もしかして、コックさん恥ずかしかったかもな~ごめんなさい(′ʘ⌄ʘ‵)

実はライブの前日が宮古島のグランママちーのお誕生日だったんだ。

車椅子なので今回ライブにはご招待できなかったんだけど、
いつか宮古島でもライブをして来てもらえたらいいな。

お祭り大好きおばあちゃんなので、でんぱ組.incのライブを生で見てもらいたいです✧٩( 'ω' )و ✧

沖縄日記まだ続く!

次は、沖縄でのでんぱとうファンクラブイベントの日について書きたいと思います~♡


(`めνめ)<さいごにおしらせ~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは相沢梨紗公式twitterをフォロミーっ!

■5月6日でんぱ組.inc日本武道館公演

■3月28日 りさごはん(秋葉原DearStage)

■4月2日・3日相沢梨紗ソロ出演「黒猫のセンソリウム」アコースティックライブイベント(大塚Hart's)

■でんぱ組.inc日本縦断ツアースケジュールはこちら

■でんぱちゃんの予定はでんぱ組.inc公式サイト
でんぱ組.inc公式twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

相沢梨紗デザインDD迷宮の国のアリス制服販売中です♡

■ファンレターの宛先が、変わったよー!
「101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-1 エフアンドエフロイヤルビル6F でんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたは♡
「でんぱの神神」がオススメ!

毎週金曜日18時更新。
毎週土曜日深夜2時からBS朝日放送中。

■毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」から電波をお届け!

おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.co.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡