KAWAII POP FES by @ JAM in台湾!


でんぱ組.inc2014年、ワールドワールドのスタートは台湾!

photo:11



大好きな台湾で約1年ぶりのライブだったので、楽しみにだしとてもドキドキしていました。

でんぱ組.incのワールドのスタートになった台湾に今年も行く事が出来てすごく嬉しいです!

1年間でんぱ組.incを忘れずに待っててくれたみなさん。

香港やシンガポール、タイ、日本などなど。
離れた所から遠征して来てくれたみなさん。

みなさんが居てくれて、2014年初の海外でのライブがとても心強かったです!本当にありがとうございます!

海外でアルバムの新曲やサクラあっぱれーしょんをやるのは初めて!
みんなどうだったかなぁ?

ライブが始まる前からみんなの声がたくさん聴こえて私達も早くみんなのとこに行きたくなりました!

サイリウムとっても綺麗でした!

今だにアイドルさんが沢山のイベントは…、アイドルコンプレックスが発動して緊張してしまいます…(>人<;)

でも、ライブでみんなの笑顔と光を観て歌っていたら一瞬でした。
幸せな時間をありがとうございます!!

そして、応援してくれるみなさんのおかげででんぱ組.incのCDの台湾発売が決定しました!!

ぜひアルバムでも聴いてもらえたら嬉しいです♡

出演者のみなさんと!!

SUPER☆GiRLSさん♡

photo:08



アップアップガールズ(仮)さん♡

photo:09



東京女子流さん♡

photo:10



Dorothy Little Happyさん♡

photo:12



Dancing Dollsさん♡

photo:13




み、みんなかわいくて!!!
どきどきが止まらなかった…!!!


みなさんのライブを観させて頂いてました。
とても勉強になったし、私達もでんぱ組.incらしさとアイドルらしさ
どちらも極められる様に頑張らないと!

限られた時間の中で毎回違う気持ちでライブをしているんだって伝えられる様にならなきゃっ!って思いました。

3日目は台湾でスタジオを借りてみんなでダンスレッスン!

photo:14



次の週末のワンマンライブに向けてたくさん練習したりライブについて色々はなしあったよ。

夜は出演者のみなさんとごはん♡

photo:01



Dorothy Little Happyの秋元留海ちゃん♡

photo:02



歌を好きって言ってもらえてとても嬉しかったです♡

Dorothy Little Happyの髙橋麻里ちゃん♡

photo:18



Angelic Prettyのカタログ観ましたよ~って言ってもらえて嬉しかった~♡(.◜ω◝.)♡

実は…アイドルとしての自分の歌に悩んでた頃、それを吹っ飛ばしてくれたのは@JAMで初めて観たドロシーさんのライブだったのです。

飛び道具的な歌い方って目立つし面白いけど、それに頼るだけの歌は歌いたく無くて

「私はここにいるよ。」って1曲ごとに感じてもらえる歌が歌いたくて

でも、そのためにはやっぱレコーディングで採用されなきゃステージでは歌えない。

アイドルの歌は面白くなくちゃいけないと思う。自分はどうなんだろうって不安な事が多い。
面白いっていろんな意味があるけど、
私の歌は面白い自信もないし心に左右されたり不安定だと思う。

でも、努力して歌やパフォーマンスを突き詰める真っ直ぐさを

歌を丁寧に心を込めて歌うことの正しさを

歌が大好きだから、いつか自分の歌も好きになれるまでたくさん練習して研究して頑張ろうって

歌が大好きな心の大切さを、改めて感じさせてくれたのです。

ドロシーさんのライブを観てると歌が大好き!って伝わってくる気がして自分まで嬉しい気持ちになります♡

これからもいろんなイベントにご一緒できたらいいな~♡

photo:04



台湾はごはんが美味しくて…!
いつも食べ過ぎない様に気をつけないと…(>人<;)

初めて臭豆腐もチャレンジした!

✧٩( 'ω' )و ✧

空芯菜の炒め物が大好き♡
香草とかもすきなので、パクチーとか八角とか!

足裏マッサージに、ピンきゅんちーで行ったよ♡

photo:19



お土産♡

photo:20


photo:24



紅茶~♡

photo:21


photo:23



アイドルカフェ「FANTASY GARDEN」さんにみんなでお邪魔したり♡

photo:22




最終日は、街の食堂みたいな所でごはん♡

photo:05



ご近所の常連さんっぽい方しか居なくてドキドキしながら入店!

ビュッフェみたいな入口で、
好きなものを注文すると盛り付けてくれる。

ひとつのテーブルで頼める品数が決まってたり?

スープの頼み方とかに「?」となってた所を、奥にいらっしゃった日本のファミリーの方が教えてくれました~m(__)m

photo:25



無事美味しいお昼ご飯を食べて帰国!

空港にて…
3DSのソフトが飛び出してしまったねむきゅん…;_;

photo:15


photo:16



わかる…めちゃ、わかる…(´・_・`)

空港でお見送りをして下さったみなさん!ありがとうございました♡

再びみんなに会えるのを楽しみにしています。

そして、次に会えた時にもっと成長したでんぱ組.incを観てもらえる様に頑張りますっ!

photo:07



謝謝你♡(.◜ω◝.)♡
很期待能看到你!最後祝妳們健康✧٩( 'ω' )و ✧


(`めνめ)<さいごにおしらせ~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは相沢梨紗公式twitterをフォロミーっ!

■でんぱ組.inc日本縦断ツアースケジュールはこちら

■でんぱちゃんの予定はでんぱ組.inc公式サイト
でんぱ組.inc公式twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

相沢梨紗デザインDD迷宮の国のアリス制服販売中です♡

■ファンレターの宛先が、変わったよー!
「101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-1 エフアンドエフロイヤルビル6F でんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたは♡
「でんぱの神神」がオススメ!

毎週金曜日18時更新。
毎週土曜日深夜2時からBS朝日放送中。

■毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」から電波をお届け!

おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.co.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡