WORLD WIDE DEMPA TOUR 2014 名古屋⇨神戸⇨大阪!

photo:01



関西方面のみんな!
3日間ありがとうございました~!

とても濃い3日間でした!

photo:25



みんなが書いてくれたメッセージ全部みたよ♡

photo:02


photo:03


photo:04



応援のメッセージとか可愛いイラストとか愛の告白とかw
みんなの思いを本番前に受け取る事が出来てすごく嬉しかったです!

photo:24



名古屋でのソロステージはえいたそ!

photo:05



えいたその曲が好き過ぎて!今も聴きたすぎて禁断症状!

作詞作曲はORANGE RANGEのNAOTOさん!

今この歌でえいたそと会場のみんながひとつになってんだな~っ思ったらじわ~ってなってた。

えいたそはずっと笑顔で曲も楽しい曲なのに、エモすぎだった。

ヲッヲヲッヲッヲ♪

なんとこの夜はメンバーとお世話になってるスタッフのみなさんとで打ち上げ!

photo:06



なんとも稀なあれでしたが、
メンバーとも反省会したりして気合い入ったし楽しかった♡

えへへ~♡

photo:07



実は最近、アレルギーやらノド弱かったりやらで…居酒屋さんに行くと飲むものに困る。

この日はハイカロリーな感じだったから黒ウーロンにしたけど、
紅茶とジャスミン以外はあまりお茶すら飲まないのです。

ツアー中は特に注意せねばだな~。

でも将来、猫ちゃん飼いたいからアレルギー体質治したい!!

photo:08



翌日は初上陸の神戸VARITにて、女のコ限定ワンマンライブ~✧٩( 'ω' )و ✧

女のコ限定の会場では、MCにブルボンヌお姉様を向かえてのトークもあるのです!

photo:09



ガチでお姉ちゃんになって欲しい。いや、お兄ちゃん?あれ?

ガール達に告ぐ!

トーク内容に関しては「禁句」だぞ!
今後も色々話していきたいからね~♡
よろしくね♡

衣装は久々の縷々夢兎!
うさちーだよ~!

photo:12


photo:11


photo:13



リボンやセーラのライン、フリルなどが増えてた!
メンバーそれぞれパワーアップ!

うさ耳に何度かリボンを絡ませながらもwこの衣装可愛くて大好きだから、嬉しかった~♡

photo:15


photo:14



男の子がんばれ!!!って思うくらいに女の子のパワーすごかった!

photo:17


photo:18



たくさん練習とかしてきたよね。
感激でした!

みんなのキラキラした瞳に何度も泣きそうになってしまったよ;_;

photo:19



相沢はイケメンになりたい!!!

photo:16



握手会&チェキ会初めもできました♡
ありがとう~♡

photo:20



男の子に内緒のライブこれからもやろうね♡(.◜ω◝.)♡

photo:21



終わってからも相沢さんのデレ顔にちょい?退きのメンバーww

でゅふ…でゅふふ…ふふふ♡♡♡

そして、今日はZepp Namba~。

photo:22



ギリギリまでたくさんの方が駆けつけてくれたおかげで、会場には1曲目から霧がwww

photo:23



みんなに負けない様に頑張らなきゃ~!!って、感じで最高でした!!

この、みりんちゃんイケメン!

photo:26



そしてソロステージはピンキー!

photo:27



「P and A」最高に可愛かった!!

photo:28



ピンキー普段も可愛いけど、踊ってる時は可愛さ200%~♡(.◜ω◝.)♡

パンダンサーズSo cute♡

photo:29



もっふもっふ~♡

そして、Yumiko先生の振付と演出最高♡

ピンキーのダンスのルーツである「踊ってみた」をしっかり感じさせつつも、表情とか細かい仕草はピンキーがこの日までに作り上げてきたもので、
唯一無二だな~とホロリとしました♡

作詞作曲はPandaBoYさん!
DJだと思ってたら途中からもっそい踊だしてビックリ!

踊れて頭で回れるDJだったとはオドロキだよ!

ふぅ~。
この3日間、みんなと過ごした時間は楽しいことが多くて気付けばあっという間でした。

photo:30



たくさんたくさんみんなの応援と言葉に助けられました。

何だかこの数日…武道館の発表後のライブって事で、新たな緊張に襲われてました…。

photo:31



色んな事を考えながらライブして、
W.W.DⅡでは2回とも我慢出来なくて泣いてしまった。

photo:32



毎回のライブをね、120%でやろうがが200%やろうが、みんなに届かなきゃ意味ないって反省がずっとあって。

「人と真剣に向き合うなんて…」って歌詞がズンと来た。

嫌じゃなくて、私は怖かった。
自分と向き合うのすら。

このツアーが始まって、同じ気持ちで歌えた曲がひとつも無いです。

毎回、笑ったり泣いたり悔しかったり。頭の中がパンク寸前。

自分ってこんなにたくさん気持ちを感じる事ができるんだなぁ…ってビックリしてる。

ソロステージも4人終わって、残すはもがちゃんとヲリサ。

すでに緊張を超えてこわいまである。

みんな来てくれるかなぁ、みんなが、そして自分が納得出来るステージが出来るかなぁ…。

3月2日 Zepp Fukuoka
3月8日 Zepp Sapporo

までに毎回成長出来たら、もう少しこわくなくなってるかもって思う。

時間を作って私達に会いにきてくれたみんなと全力で走り抜けてこの日もみんなと一緒に向かえたいです。

日本長細いから逆側のみんなはちょっと遠くて…わがまま言ってるよな…って分かってるの。

でも、みんなにみてもらいたい。

絶対いいステージ作るぞって毎日どきどき。

そして、3月のリリースと5月の武道館では心からみんなと一緒に笑える様に自分を強くして行きたいなって…3日間で感じました。

よろしくお願いします。

遠征中にお手紙とかたくさん頂いて、寝る前に毎日読んでたよ。

でんぱ組.incを相沢梨紗を好きになってくれてありがとう。

嫌な事とか辛いことはこれからもあるかもしれないよね。

でも、みんなの言葉や声やサイリウムや笑顔が「1人じゃないや頑張ろう。」って思わせてくれるたみんなに感謝!

背中押してくれるのを感じてます。

明日も頑張れそうです!
ありがとう!

そして、ただいま東京!

(`めνめ)<さいごにおしらせ~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは相沢梨紗公式twitterをフォロミーっ!

■でんぱ組.inc日本縦断ツアースケジュールはこちら

■でんぱちゃんの予定はでんぱ組.inc公式サイト
でんぱ組.inc公式twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

相沢梨紗デザインDD迷宮の国のアリス制服販売中です♡

■ファンレターの宛先は、
「〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたは♡
「でんぱの神神」がオススメ!

毎週金曜日18時更新。
毎週土曜日深夜2時からBS朝日放送中。

■毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」から電波をお届け!

おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.co.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡