みなさん!
あけましておめでとうございます!

photo:13



昨年はホントにお世話になりました!

photo:02



去年は1年があっという間だった!

photo:03



海外にもたくさん行った!

photo:04



魚もたくさん釣った!

photo:05



ラジオもたくさんお話した!

photo:07



映画の撮影もあった!

photo:11



りさごはんでは、ごはんもいっぱい作った!

photo:10



アニメ声優のお仕事、お洋服のお仕事。

たくさんの方に出会って、相沢梨紗としてやりたい事が少しずつだけど出来たりした。

声優のお仕事も、お洋服のお仕事もこれきりにしたくない!

もっともっと!っていう気持ちが前に進むチカラになった。

イベントやライブ、ネットやお手紙など!いろんな街や国の方からもパワーをもらいました。

支えてくれるスタッフさんが以前より増えて、でんぱ組.incが広がって行くのを感じた。

ホントにホントにありがとうございます。

photo:06



でんぱ組.incのメンバーには助けられまくった。

うまくやってたつもりが実は何もできてなかったって気づかされて、

最近は私が頼ってばっかな気がする…
頼りなくてごめん。

いつも、ありがとう!!

photo:12




1月4日から全国ツアーがスタートです。

みんなに会いにいけるのがたのしみでしかたないです!!

年末は毎日の様にレッスンしてたけど、時間がいくらあっても足りないって感じ。

どこまで出来るのか…自分達もわからないけど、
いま出来る私たちの120パーセントをお届け出来る様に頑張ります!!
宜しくお願いします!!




(`めνめ)<さいごにおしらせとか~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは相沢梨紗公式twitterをフォロミーっ!

■でんぱちゃんの予定はでんぱ組.inc公式サイト

でんぱ組.inc公式twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

■ファンレターの宛先は、
「〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたは♡
「でんぱの神神」がオススメ!

毎週金曜日18時更新。
毎週土曜日深夜2時からBS朝日放送中。

■毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」から電波をお届け!

おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.co.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡