CDJという素敵なステージでライブ納めが出来てホントに幸せでした!!!!

photo:01


photo:08




広いフロアにでんぱ組.incを観に来てくれる人がどれくらいいるのかな…ドキドキ。
袖で手足がふわふわするくらい震えてた。

ステージに立った瞬間、8000人の人で満員で!

終わってしばらくしたら、
なんだかホッとして泣けて来た。

photo:06



たくさんの方が支えてくれてこのステージに立てました。
はじめての人も急な日程で来れなかった方も、でんぱ組.incを見守ってくれている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!

photo:07



アーティストさん朝までみたかったんだけど…
し、正直…1人で会場を回れる自信が無くて1人お家で作業をしています。

いえいえ!
お仕事ありがたさです!

来年はもう少し広いところ、はじめてのところでも1人で歩ける様になろう…と思いました…( ´ へ ` )うにょ~。


今年はホントにたくさんの事があり、たくさんの人に会い、たくさんの方に助けられ、たくさんの幸せをもらった1年でした。

もちろん、嬉しいことばかりじゃもちろんなかったけど。

photo:02



ステージではいつもこわくて。
でも、自分のやってる事に自信を持たなきゃってすごく思わされた。

自分の存在を不安に思うのは私だけじゃない、私がまず克服して

私と同じ気持ちの人にパワーを届けるんだ。

そういう人にならなくちゃって、歌って踊ってました。

今日も。

photo:03



ステージだけじゃなくて、
大好きなAngelic Prettyさんのモデルさん。

photo:04



自分がデザインしたお洋服が出来たり。
アニメの声優さんも少しですが叶いました。



来年の抱負は「敗けない」です。

photo:05



有言実行しないとな~。
頑張るぞ~!!

2014年は日本中のみんなに会って、もっと成長していきたいと思います!!

宜しくお願いします!!!