1年中ハロウィンだったらいいのにな~。なんて思ってしまうこの頃です。

photo:14



今日は、でんぱ組なお仕事からのライブリハーサルでした~。

明日は夏に決まってからず~っと楽しみにしてた
「~Hearts+ 1st Anniversary~
Hearts+ presents 『秋のうたごえ』」です!

IKUさん主催のアコースティックライブだよ~!

大塚Live House Hearts+にて、開場 18:00 / 開演 18:30です!

当日券がちょっぴりあるみたいです~!
若干数らしいので、ライブハウスさんに確認していただく事をおすすめします。

いまから緊張がハンパないのですが…精一杯がんばるのでよろしくお願いします~(_ _)






あの。




最近、めっきりブログが更新出来てなくて…!
ごめんなさいっ(っT_T)っ


ブログはみんなに自分の気持ちを知ってもらう大切な場所だから、もっと書けるように頑張ります!


さて、全部は追いきれないかもだけど…最近の事!
まずは、でんぱ組.inc関連!


シブフェス~!

photo:02



シブフェス×SCRAP×でんぱ組.incで、リアル脱出ゲームもさせて頂きました!

photo:20


photo:21



謎解きの初日には、でんぱ組メンバーが謎解きの各ポイントになるお店にお邪魔しました!

ヲリサは「Grimoire Almadel」さんでした~!

photo:03


photo:04



以前から大好きなお店に行く事ができてすっっっごく幸せでした!

スタッフのみなさんも本当に優しくて素敵で!

photo:05



Grimoireさんがもっと好きになっちゃいました~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

実は、明日のライブ衣装はGrimoireさんにお借りしました!むふふ~♡楽しみにしててね!

肌寒い中、謎解きに参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!
最終日のシブフェスライブはMIKIO SAKABEさんの新作でしたよ~( ´ ▽ ` )ノ

photo:06



カワイイものにたくさん触れ合えた素敵なフェスでした♡


学園祭シーズン!

photo:08



でんぱ組.incは共立女子!女子美相模原キャンパスにお邪魔しました!
学祭だけど、いつものライブに負けないくらいのサイリウムとみんなの声に毎回感激です!

声援がいつもより高くて、イケメンアイドルになった気分だったよw


photo:07




来週には、
11月2日京都の精華大学!
3日早稲田大学!
4日多摩美術大学!
沢山の学園祭にお邪魔します!

でんぱ組.incのライブでたくさん楽しんでもらえたらいいな!
これから行くとこもよろしくお願いします!

@JAM!
女子美からの~!@JAM!

こちらもカワイイおにゃのこだらけで、動悸息切れhshsでした!

良い子にしてたはずだけど、
握手会では「りさちゃん、アイドルちゃんに囲まれてニヨニヨしてたねw」ってwwww
バレてたwwww

今回の@JAMは全11組のグループがドド!っと!

photo:09


photo:10




1月の台湾公演に、でんぱ組.incも出演させていただけることになりました!みんなで台湾!台湾のみんなにまた会いに行けるのもうれしいな♡

楽屋がアップアップガールズ(仮)ちゃんと一緒でした!

テレ朝動画さんにも現場撮ってもらったので、そのうちUPされると思います!チェックしてね~!

関根梓ちゃんと♡

photo:11



アフィリアサーガのみんなとは、一緒にインタビューもしたの♡

アリアちゃん♡
今日もきゃわたん♡

photo:12



ミクちゃんと♡

photo:13



わたしもお月様に遊びにいきたい♡

なんか、ニヨニヨもじもじしっぱなしだった。いい加減、照れ屋と人見知り治したいなぁ~(T_T)



そして~!


日曜日は京都のボロフェスタ2013でした!去年に引き続き参加出来てとても嬉しかったです!

photo:19



京都ボロフェスは、
今年もめちゃ暑かった~!

photo:17



去年よりもたくさんの方に来ていただけたのもすごく嬉しかったです!
来年もまたボロフェスタのステージに立てるといいな♡

京都は2日にまた行くよ~!
わくわく♡


寝落ちしながら書いたから…、文章がまとまってなくてごめんね。


10月にあった楽しい事、まだまだ書ききれてないよ~。また、後日書くね!

ブログみにきてくれてありがとう♡

photo:18




☆ファンレター宛先☆

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係まで。

お手紙いつも嬉しいです!
ありがとう♡


☆ヲリサごと☆

10月25日(金)りさごはん25杯目 18時~ 秋葉原DearStage

10月30日(水)
~Hearts+ 1st Anniversary~
Hearts+ presents 『秋のうたごえ』

12月2日(月) Angelic Pretty『星降る夜の Glorious Night Carnival』

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆
10月~11月ライブイベントスケジュール

10/5 HARAJUKU KAWAii!! FES 2013
10/6 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/12 でんぱ組.inc×BiSツーマン
10/13 HOT WAVE 推し事祭2013
10/13 「夏のパッション!」台風で来れなかった方は全員ご招待!~みんな揃って、でんぱ組.incだよ!~
10/19 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/20 共立祭プレミアライブ2013~でんぱ組.inc
10/23 10ThTIMM ショーケースライブ
10/26 @JAM the Field vol.4
10/27 ボロフェスタ@京都
11/1 でんぱ組.inc×アフィリアサーガツーマン
11/3 ONE HEART LIVE CIRCUIT 2013
11/28 でんぱ組.inc×バンドじゃないもん!ツーマン

※10/30 【りさ】IKUライブ@大塚Hearts+


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
毎週土曜日深夜2時~BS朝日で放送スタート!