今週末は横浜でゆるキャラグルメフェス!

photo:01



そして、今日は福岡にて九州アイドルサミット1部2部ともありがとうございました!

ゆるキャラ~!



実は…可愛いものが…だいすき!
すごく楽しみにしてたら、すごい数のゆるキャラさんが!

photo:03


photo:02



オープニングセレモニーは圧巻!って、感じだった!

ライブステージは野外だったのもあって風が気持ち良かったね♡

photo:04



座席だし、西陽が眩しい中、応援してくれたみんなありがとう♡

ヲリサはでんでんぱっしょんで盛大に風に遊ばれて…リボンでぐるぐるで…かなり、はずかしかった…よ(T_T)

photo:05



握手会で「神神カメラが居なくて良かったね!」ってwほ、ほんとに…\(//☆//)\

photo:06



もがちゃんが急に、くまもんさんスキになってて告白したりw

ピンキーがきたパンさんをずーっと探してたりw
(きたパンさん…いい香りした!)

ねむきゅん、うなりさんに会えなくてちょっとさみしそうw

みりんちゃんはキビたんさんがすきらしい◎

えいたそは福島の屋台のおじさんと、地元の話で盛り上がってた!さすが!

そして、ヲリサはブラック番長にあと一歩で会えなくて…悔しかったな…触手に握手したかった…(T_T)

でも、みんなからの写真みて、
寝る時もTシャツ着て元気だした!


ゆるキャラグルメフェスMC担当のゆっふぃーこと、
寺嶋由芙ちゃんにも久々に!

photo:07



この日も可愛かったな~♡♡♡

アイドルさんの推し!ってあまり居ないんだけどユフちゃんは
ついつい目で追ってしまうというか…ユフちゃんが嬉しいだと私まで嬉しい現象発動する!
なんか、人としてすごくすきなんだと思う。
また、一緒にお仕事したい~がんばりまふ♡

photo:08



そんなこんなで、とても楽しい横浜でした~!

ゆるキャラグルメフェスが終わってそのまま福岡へ!

飛行機の中でネルスキュラ倒せた!!
みんなでやろう!と、思ったら
もがちゃんがDS忘れちゃったの残念…楽しみにしてたのにんっヽ(´o`)

でも、楽屋でピンキーねむえいたそとは一緒にクエスト行ったよ~!さすが、みんな武器バラバラw
ヲリサさんはゲームでもなんかトロいから、メンバー以外とやるのはまだ恐い。
でも、早く氷のとこ行きたい!

photo:09



1月のワンマンライブぶりの福岡!みんな、覚えててくれたり、はじめてや東京や関西とか色んなとこからの方も居て会場の熱さが半端なかった!

photo:14



1部はでんぱ組.incがトリを務めさせてもらいました~!!!

photo:10


photo:17



福岡いつもあったかく迎えてもらえて本当に楽しいです!

仲良しLinQちゃんとも!

photo:11



楽屋に美少女が溢れて、恥ずかしくて隅っこでモジモジしてたら←みくちゃんがぴょんって飛んできてくれた!わ~い♡

photo:12



一ノ瀬みくちゃんがとっても脚が長くて身長高いの今日、改めて知った!
勝手に小さいイメージだったの!

LinQちゃんはいつ見ても、みんな個性的でした!w


握手会とチェキ会もありがとう!
また、冬のワンマンライブでみんなに会えるの楽しみにしてます!

photo:16



帰り道にみんなでラーメン食べたよ!豚骨ラーメンって美味しいね~幸せの味した!

photo:13



ラーメンに真剣過ぎて目線くれないみりんちゃんwさすが過ぎた…!
ゲーマーラーメンアイドル!!!!

photo:18



楽しい週末!
また、明日から頑張れそう!

photo:19


photo:20



明日はFMFUJIにてラジオデイなのです!聴ける方は是非!聴けない方はUstreamで!

よろしくお願いします~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

では、また、明日ね~♡


ヲヤスヤスヤ~(_ _).。o♡

☆ヲリサごと☆

10月25日(金)りさごはん25杯目 18時~ 秋葉原DearStage

10月30日(水)
~Hearts+ 1st Anniversary~
Hearts+ presents 『秋のうたごえ』

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

★ワンマンライブ
8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

8/18(日)Music Garden~THE MIX@ZEPP Sapporo

8/19(月)MARBLE WONDERLAND by ASIA 可愛 WAY@赤坂Blitz

8/23 - 25 JAPAN EXPO USA

9/14(土)夏の魔物@青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場

9/21(土)ザンジバルナイト2013@新木場STUDIO COAST

9/29(日)あるあるCity present Kyushu Idol Summit@SKALA ESPACIO(福岡)

10/27(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール/METRO

9月6日 MARQUEE 別冊でんぱ組.inc「でんぱブック」 発売

10月2日 最新シングル「W.W.DII」発売

テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
BS朝日でも放送スタート!