でんぱ組.inc大阪城野音、そしてご予約会もありがとうございました~!!!!

photo:01



反省の無いライブなんて無いけど、それでも楽しかったって気持ちでいっぱいになった!!

photo:02



緊張したな~。

雨もすごく心配だった~。

スピンズさんが作ってくれた、

photo:03


photo:04



W.W.DⅡのゴスロリチックなチアも最高にお気に入り♡

夏の野音は、予想以上に暑くて何回かふわぁ~ぐるぐる(°_°)ってなったりw

photo:05



でんでんバンドのみなさま!
ちょーーーちょーーーかっこよかったね!!!

photo:06



ギター 板垣祐介さん
キーボード 野間康介さん
ドラム 波多江健さん
ベース 山田裕之さん

でんぱ組.incの楽曲に関わってくれてる方も参加して下さってるので、お家でCDチェックしてみてね♡

作曲、作詞、プロデュースしてくれてるみなさんも駆けつけてくれました!

小池雅也さん
前山田健一さん
かせきさいだぁさん

photo:07



ディアステージから、タオル部隊!として参上してくれた、妄想キャリブレーションのみんな!

photo:08



そして、そして!!

photo:09



W.W.DⅡ初お披露目!!

心臓がバクバクいってたよ。

現実の私は「うるさーーーーーーーーーい!!」なんて、誰かに怒ったりは出来ないんだけど。

大切な事はちゃんと考えて、ちゃんと言える様にならなきゃって…歌う度に、身につまされる。

誰かに感情をぶつけるのって…自分もすごく痛いよね、嫌われたらと思うとすごく怖い。

それなら自分が我慢する方が楽。

あんな思い、もうしたく無いって…

私も根っこの部分では自分の事ばっかで、

ダメだダメだダメだ…って心の中で歌ってるんだと思う。


でも、前に進まなくちゃ。
自分を変えなきゃってすごく思うから…これから、一生懸命歌って行きたいと思います。

聴いてくれて、歌わせてくれて、ありがとうございます。

泣いちゃったけど、ヒャダインさんに声ちゃんと出てた!よかった!って言ってもらえて嬉しかったな。

photo:10



無い方がイイけど…、

もし同じ様に悩んだりしてる人が居たら、
ほんの少しでもこの歌を聴いて、
気持ちが晴れたらイイなと思います。

photo:15


photo:16


photo:17


photo:18



テレ朝動画などで、でんぱの神神を観てくれてる人は知ってると思いますが、

今回のW.W.DⅡのダンスは、でんぱ組.incがメンバーで振り付けを考えました。

yumiko先生に手伝ってもらいながら、みんなで悩んでやっと出来たダンスです。


ダンスなんて考えたこと無くて全然わかんなかったけど、
いつもより「こういう風にしたい!」って言ってみた…。(つもり…。)


でも、自分のトコは自信が無くて…みんなにどう見えてたかな~って、披露した今もすごく気になってる。



ライブで解禁した、スペシャルな、お知らせ!!

なんと!!

2014年に、日本縦断ワンマンライブツアー決定しました!!


全20公演です!!!


日程は最後に書いとくからチェックしてね~( ´ ▽ ` )


個人的にラストの沖縄が!
実は、ママチーの地元ナノ!

おばあちゃんトコにライブで行ける様になるなんて、すっごい嬉しい~(≧∇≦)♡♡♡

おばあちゃん達、ビックリするだろうな~!!

あと、マンゴーとソーキそば食べたい!パイン糖も!


今まで行けてないところに沢山行けるので、みんなに会いにいくのがたのしみ~♡

photo:11



今日はあべのキューズモールでのご予約会もありがとう!

1部はすごいカミナリと雨で残念だった…。
雨の中待っててくれてありがとう。みんなに会えてすごく元気が出ました!

photo:12


photo:13



夏とはいえ、全身びしゃびしゃじゃ冷えるので今日はあったかくして寝てね~(=゚ω゚)ノ

大阪のみんな、遠征のみんなも、みんなが来てくれるトコがでんぱ組.incのホームなんだって、今回の大阪城野音で思いました。

楽しい嬉しい悲しい悔しい。
色んな気持ちを歌やライブに込めて届けられる、受け取ってもらえるなんて幸せだなと、思いました。

幸せ過ぎて、夢なんじゃ…って突然不安になる時も
ステージからのサイリウムや笑顔が救ってくれます。
内輪もめっちゃ可愛かった♡

私はとても弱い人間だから、アイドルをしてるのかもな…って時々思ったりします。
みんなに救われてばかりだよ。

本当に最高の時間をありがとう!
みんなが居てくれてよかった…っ!

photo:14


photo:19



またね♡

photo:20



◆2014年でんぱ組.inc日本縦断ワンマンライブツアー日程◆

2014年1月4日(土)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
2014年1月5日(日)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
2014年1月11日(土)愛知県 Zepp Nagoya
2014年1月12日(日)兵庫 神戸VARIT(女性限定)
2014年1月13日(月・祝)大阪府 Zepp Namba
2014年1月26日(日)京都府 京都METRO
2014年2月1日(土)千葉県 LIVE HOUSE ANGA
2014年2月2日(日)埼玉県 HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
2014年2月8日(土)宮城県 仙台Darwin
2014年2月9日(日)福島県 郡山HIPSHOT JAPAN
2014年2月11日(火・祝)神奈川県 横浜BAY HALL(女性限定)
2014年2月15日(土)長野県 長野ALECX
2014年2月16日(日)山梨県 山梨KAZOO HALL
2014年2月22日(土)香川県 高松MONSTER
2014年2月23日(日)広島県 広島CLUB QUATTRO
2014年3月1日(土)福岡県 福岡DRUM SON(女性限定)
2014年3月2日(日)福岡県 Zepp Fukuoka
2014年3月8日(土)北海道 Zepp Sapporo
2014年3月9日(日)北海道 札幌Sound Lab mole(女性限定)
2014年3月22日(土)沖縄県 桜坂セントラル

☆ヲリサごと☆

8月9日(金)りさごはん23杯目 17時~

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

★ワンマンライブ
8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

8/18(日)Music Garden~THE MIX@ZEPP Sapporo

8/19(月)MARBLE WONDERLAND by ASIA 可愛 WAY@赤坂Blitz

8/23 - 25 JAPAN EXPO USA

9/14(土)夏の魔物@青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場

9/21(土)ザンジバルナイト2013@新木場STUDIO COAST

9/29(日)あるあるCity present Kyushu Idol Summit@SKALA ESPACIO(福岡)

10/27(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール/METRO

9月6日 MARQUEE 別冊でんぱ組.inc「でんぱブック」 発売

10月2日 最新シングル「W.W.DII」発売

テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
BS朝日でも放送スタート!