フランス日記へのコメントありがとうございます!!

youtubeのジャパンエキスポ動画みて、フランスに思いを馳せるこの頃です。

東京帰ってきたばっかだけど!!
きのうまで、フランスからの~!!

宮崎に行ってきたよ~!!

初宮崎!!

photo:01



えいたそ&ヲリサで!
テレ朝動画で無料配信中の、「LOVEキュンFishing」の収録でした~(=゚ω゚)ノ

フランスの13時間飛行の後だったので、日本国内は一瞬に感じました~w



Twitterで「宮崎いくよ~!」って、ちょろっとつぶやいたらそれをみたファンの方が空港にきてくれてたの!

photo:02



ありがとう♡

お土産にオススメしてもらった、チーズ饅頭買いました~♡

photo:03



ヲリサ、この2泊3日で一年分の日光を浴びた気がするw

photo:04



それくらいの晴天でした!

photo:05



ただ、沖縄に台風が来てて船が沖に出れなかったの…。

船の船長さんが、ちょろっと波のある所行ってくれたんだけど…、1分で酔った!!


でも、宮崎来たからには海でしょ!って事で、今回は釣りだけじゃなくマリンスポーツにも挑戦!!

photo:06



泳げないのにww
初めてのサーフィンやパドルボートなどにビビりながらも頑張ったよ~(=゚ω゚)ノ

photo:07



2日目の夜は、釣りやサーフィンの衣装お借りしたReal B voiceさんでバーベキュー!!!

BBQなんて、ディアステでのイベントとLOVEキュン番組内くらいしかした事ないからドキドキ!!
美味しくて楽しかった~!!

スタッフさんに「夏の空の下!全然似合わないね~!でも、楽しそうでなによりww」ってww

私もそう思います!
ファンのみんなとも海行きたくなった~!!


詳しくは「LOVEキュンFishing」本編配信をチェックして下さい~( ´ ▽ ` )ノ

最終日は少し時間があったので、きっちょううどん食べた~!

photo:08



宮崎のヴィレッジヴァンガードさんへも行きました~!!

photo:09



めちゃめちゃ、でんぱ組.incをおしてくれてて!!
サインも書かせて頂きました!!
ありがとうございます!!

地元の方が優しくて、ご飯も美味しいし!!

photo:10



この撮影のおかげで、
素敵な夏の思い出のが増えました~!!
めっちゃ暑くて溶けるかと思ったけど、夏だからのいい所沢山あって楽しかった~!!

photo:13



空港にてマネージャーのあさちゃんと、マンゴー♡

日向夏スカッシュも飲んだ!

photo:14



個人的にマンゴーお土産に買っちゃった~(`めνめ)

宮崎また絶対行きたいな~!!

photo:11



そして、明日は大阪!!!
ねむの誕生日にライブだ!!!

昔だったらどっかに行くだけでぐったりだろうけど、
最近は楽しみで仕方ない!!!

なにより、明日は久々に6人でライブできるし!!

気合いれて、
美容院にもいって来たよ~♡

六本木のスタジオアルファさん~(=゚ω゚)ノ

photo:12



明日も盛り上がって行きましょ~!!



☆ヲリサごと☆

7月19日(金)りさごはん22杯目18時~!

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

7/4-7(木~日)JAPAN EXPO2013@フランス
7/14(日)the GIRLS’ FESTIVAL eve vol.2@なんばhatch
7/23(火)D.D.D. ~でんでんでぃらいと~@下北沢GARDEN【SOLD OUT】
7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園
8/3(土)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013@国営ひたち海浜公園
8/11(日)SUMMER SONIC 2013@QVCマリンフィールド&幕張メッセ【SOLD OUT】
10/25(金)~27日(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール&METRO

★ワンマンライブ
8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
4月13日よりBS朝日でも放送スタート!