今日、時間があったので「アンチヴァイラル」観て来た~。

photo:01



観てる間に、私も蚊に血を採取されてた…かゆい~( ´ へ ` )ふえ~。


セレブを憧憬するあまり、カニバリズム的な商品が流行る世の中。


テーマが面白いな~って思った。

初めはなんだ?なんだ?ってなるww

個人的に、「そんな風に描いたら、本当に、流行るんじゃ?やばいんじゃ?」ってくらいの心狂わす感じ、あと一歩踏み込みこんでみたくなっちゃう…

そんな感じをもう少し味わいたかった。←

人間の生活がもっと便利になっていったら、
アブノーマルな趣味が流行ったり普通になっちゃったりするのかもな~って思った。


\おへんじ~/
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

◆りさご飯行きたーい!
でも平日だと18時は絶対過ぎてしまう…それでも大丈夫なのかな??

A.22時がラストオーダーだから大丈夫!詳しくはディアステージのサイトをみるのだ!待ってるね~♡


◆ずっと気になってたけど、
それぞれの色って自分たちで決めたの??

A.大体はね!もがちゃんとかピンキーは、途中からだから。選択し少なかったかも。
嫌いな色では無いよ。

アイドルになるって時、やっぱりサイリウムにすごく憧れて。

サイリウムのある色にしたかったの、その中ではヲリサは白が1番好きだった~。

普段、私は黒が1番好き(`めνめ)


◆りさちーはこれは高いものより安いほうが好きな食べ物とかあるかなー?(゚∞゚)

A.マックのポテトとか、コンビニのおにぎり!カップラーメンとかも、それにしかない美味しさがあるよね!


◆りさちーは特撮とか観ますか?(*^O^*)

A.もう、いま、すごく気になってるんだ!ゴーバスター!


◆りさちーは香水って好きですか?

A.好きだよ~。いまは、ラブクロエが1番すき。


◆りさちーは携帯のアラームなどで起きるんですか?

A.うん!黒電話の音!
ジリジリジリジリって目覚ましもいいけどね!


◆「日野日出志」の字面が出てきて驚きました!他の作品もお読みなのでしょうか...?

A.サーカス綺譚とかもってる~。
オススメありますか?


◆ヲリサさんは夏の暑さは得意ですか?今年の夏も素敵に暑くなりそうです。

A.夏生まれだけど、苦手なり!
むしむしするのがな~。


◆握手会の時とかは"相沢さん"と呼んでも大丈夫でしょうか??w 何故か相沢さんだけ毎回いつも緊張してしまうのでよろしくお願いします!w

A.いいよw
なんか、私だけ緊張するとか、嬉しいような!悔しいような!
慣れて来たら、りさちーって呼んでもらうからね~w


◆ピアノの音は好きです。よく聞く曲を教えてください。

A.本当に最近聴き始めて、どちらかというと短調の曲が好き。

幻想即興曲とか。
ピアノ・ソナタ 8番 悲愴 第二楽章とかよく聴いてる~。

自分が好きな曲知れるように、
すこしはお勉強しないとな~って思った~。

沢山あって選べないかもだけど、短調の曲でオススメありますか?(`めνめ)


◆握手会いきたいな~。・°°・(>_<)・°°・。♡

A.始めての事は、ちょっと勇気いるかもだけど。
やっぱり、会えたら嬉しいです♡
会える日を楽しみに待ってるね( ´ ▽ ` )♡




お返事おまたせしちゃう事もあるけど、気になるコメントや答えられる質問にはできる限りしてくからね~。


photo:02



ごろん!

実はあしたもとってもとっても早起きでして、でんぱちゃんは泊まりがけでお仕事だよん( ´ ▽ ` )ノ


なんか隣が楽しそうだけど、
もがぴんをりさは静かよ。

良い子に寝るよ~♡

今日、道端で
キレイな紫陽花見つけた♡

photo:04


photo:05


photo:03



ヲヤス~♡


☆ヲリサごと☆

6月27日(木)りさごはん21杯目18時~!

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

★ライブイベント★

5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX

6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所

6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity

7/4-7(木~日)JAPAN EXPO2013@フランス

7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

★シングル情報

5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!店舗オリジナル特典決定!

【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)

【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)

【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)

【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
4月13日よりBS朝日でも放送スタート!