昨日はとうとう、

でんでんぱっしょん発売日でした~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

衣装はスピンズさんの衣装!
コズミックうさちー♡

photo:01


photo:09



渋谷AXでのライブ、
インストアイベントも、
ありがとうございました~!!

発売日のイベントってなんだか特別な感じがしました。

photo:06


photo:03


photo:04



後半のライブでは嬉しいお知らせが!!!

photo:02



なんと!!!



本日発売の「でんでんぱっしょん」オリコンデイリーチャート!!!


5位!!!



でんぱ組.incでは、最高順位!!!


1番はまだまだ先だけど、また一歩踏み出せた事で
みんなとやって来た事が少し報われた気がしました。

MCの時いつも先に泣いちゃうし、つられて泣きそうになっちゃったけど、ウィークリーまで泣かないぞって。


そして、もっともっと嬉しい報告をみんなにできる様にがんばろうって気合いが入りました!!!


インストアイベント中って、
いつも以上にみんなが私達の事を考えてくれているのを感じてドキドキするし。
私も気付いたらみんなの事考えてて、なんかそれが嬉しいです。


いつも、ありがとう!!!
これからも、宜しくお願いします!!!

昨日は音楽番付見始めてちょっとしたら寝ちゃってたぁ~(_ _).。o○

photo:07



photo:08



筋少さんとのトーク!緊張したけどたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は朝からお仕事なので、
お家に帰ったらみるんだ!


遅い時間なのに、見てくれみんなありがとう♡


☆ヲリサごと☆

5月14日(火)りさごはん20杯目18時~!

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

★ライブイベント★

5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX

6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所

6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity

7/4-7(木~日)JAPAN EXPO2013@フランス

7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

★シングル情報

5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!店舗オリジナル特典決定!

【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)

【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)

【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)

【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
4月13日よりBS朝日でも放送スタート!