でんぱ組.inc NEWシングル「でんでんぱっしょん」店着日!

秋葉原ディアステージにて、インストアイベントでした~!

今回はなんと、3着も衣装替えが!!!

1部はときめきグラフティーさんの芸者さん風衣装♡

photo:01


photo:02



2部はAngelic Prettyさんの摘みたて苺シリーズのエプロン風スカート

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10




Angelic Prettyさんの衣装みんな似合いすぎてて、カメコと化しましたw

3部はDOWBLさんの衣装で、男装でした!!

photo:11


photo:12



早い時間から来てくれた子も!
遠くからの子も!
お仕事とか頑張って終わらせて来てくれた子も!
本当にありがとう♡

CD持ってるみんなの姿みたら、もっともっと頑張らなきゃ!!って、改めて気合いが入りました!!


たくさんの方が関わってくれて出来た曲が、

ライブやイベントでみんなとの思い出を積み重ねて行くのがすごく嬉しいです。

明日は「エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1」SHIBUYA AXのライブと、インストアイベントです!!

明日もたくさんの方に会えると良いな!待ってます♡

夜のラジオ聴いてくれた皆さんも、ありがとう~♡

文化放送さんででんぱ組.inc流れてて感動♡

虎南ちゃんと♡
ラジオ楽しかったです(`めνめ)

photo:13



お昼にもディアステージでもふくちゃんと、えいたそとで、でんぱじゃっくの録音もあったの!

photo:14



今日はたくさんおしゃべりしたな~(=゚ω゚)ノ


☆ヲリサごと☆

5月14日(火)りさごはん20杯目18時~!

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

★ライブイベント★

5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX

6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所

6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity

7/4-7(木~日)JAPAN EXPO2013@フランス

7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

★シングル情報

5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!店舗オリジナル特典決定!

【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)

【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)

【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)

【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
4月13日よりBS朝日でも放送スタート!