今日は下北沢サウンドクルージングでした~!

たっくさんの方が見に来てくれて嬉しかったよ~!

「それ!さっきも聴いたよ~!」て、言われるくらい「暑かった!くもってた!」っていってましたm(__)m

photo:01



みんなの熱気で雲出来るんじゃね?って感じでした(=゚ω゚)ノ

入場規制で入りきれない子も居たとききました。
嬉しい悲鳴ってやつだけど、
ごめんね。
足を運んでくれてありがとう!


今日はライブががっつりで、MC含めスピード感を大切にした感じにしてみました!

キボンヌの時、つまづいてダイブしそうになったりしたのも含めてw、
とにかく楽しかった~♡♡

ラストはORANGE RIUM!
オレンジすっごく綺麗だったよ!

やっぱ、ライブのサイリウムは特別だな~ってすごく嬉しくなりました!

特別な色に白を選んでくれたみんなも、本当にありがとう!

photo:02



今日の衣装は清楚な夏って感じでした~!こういうワンピースもいいね♡

どうしても合わせたくてサンダル履いた!予想通り靴擦れじゃ!オシャレってたいへん!w


ラストの握手会6人で出来なくてごめんね。

あしたはみんな揃って、
元気で会えるの楽しみにしてます!!


\おへんじ~/
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


◆もし落ち込んだり元気が無くなったりした時聞く曲教えてほしいなあ(^^)

A.田村ゆかりさんの曲を聴くかな~♡可愛くて、キラキラした気持ちになれるの!

◆ヲリサがよく使ってるカラコンとかオススメのカラコン知りたいです♡梨沙ちゃんのお顔がすっごく好きで、メイク真似したいよー!

A.じつは、目痛くなりやすいから、最近は眼科でもらえるワンデーのやつが多いかも~、グレーだよ。
ネットの時は、ピンクのワンデーとか!
カラコンってデリケートだから、自分に合うものや、
ちゃんとしたの使って欲しいと思うとぼんやりな回答になっちゃってごめんね。

◆コメント、1時間かけて考えては消しを繰り返してるからその間旦那との会話がないよ(・∀・)

A.会話ないの!?心配…!と、思ったけどお互い様だったのねw

私もブログ時間かかっちゃうから、気持ちもわかるの!ありがと~m(__)m
一言だって嬉しいよ!

photo:03



あしたは、新木場からの秋葉原!


みんな~(=゚ω゚)ノ

でんぱ組.incがテーマソングを務めるアプリゲーム「先生!次はバトルの時間です」は、もうやってくれましたか?


あしたのディアステでのイベントは、少しゲームをしておくともっと楽しめると思うのです!

まだ、体験してない方は、
ぜひバトルしてみてくださいね♡

photo:04


photo:05




☆ヲリサごと☆

5月14日(火)りさごはん20杯目18時~!

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

★ライブイベント★

5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX

6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所

6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity

7/4-7(木~日)JAPAN EXPO2013@フランス

7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

★シングル情報

5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!店舗オリジナル特典決定!

【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)

【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)

【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)

【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
4月13日よりBS朝日でも放送スタート!