先日!

photo:02



Zipperさんの撮影がありました~!って、つぶやきましたが!!


実は…


でんぱ組.inc!


6月23日発売のZipper8月号から、
連載が始まります~!!

photo:09



その名も「Depper でんぱのヲススメ」!!

大好きなZipperでの連載ですっごくたのしみ~~~!!

私もオシャレをお勉強しながら、
好きなものをヲススメしちゃいますよ~!

お楽しみにね~(`めνめ)♡



そんで!

photo:04


photo:03



昨日はJOYSOUNDさん✖リアル脱出ゲームのコラボ新コンテンツ!

「謎カラ」の記者会見でした!

ずっと、楽しみにしてた謎カラをやっと出来た~!

カラオケで手軽に脱出ゲームできちゃうなんて!

謎解き楽しいしハマりそう!
たまにドキっとする場面も…!

結構難しい問題もあるので、
頑張ってクリアして
ぜひ、でんぱ組.incの未発表曲を聴いてもらいたいな~!

photo:11



ノンアルモヒート美味しかったよ♡


そして今日は、

photo:05



5/29(水) 25:55~放送予定「魁!音楽番付EIGHT」の収録でした~!

筋肉少女帯さんとでんぱ組.inc!
派手な絵ですねw


とっても楽しい収録でした~!

昔、大槻ケンヂさんとでんぱ組.incは同じイベントに出演した事があったのですが、
ちゃんとご挨拶させていただいたのはこないだのアーバンギャルドさんのライブの時で、

今日ご一緒させていただいて、
もふくちゃんと対談した事や、ディアステージにも来てくださったって聴いてビックリ~!
すごく嬉しかったです!

「でんでんぱっしょん」とおなじ日に発売の、25thベストアルバム「4半世紀」いただいちゃいましま~!

photo:08



白衣って、いいですよね~!
いっぱい聴きます(`めνめ)♡

てか、聴いておりますなう。



\おへんじ~~~~~/
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

◆りさちーの一番好きな季節はなんですか!?

A.春と秋かな!
あったかくなる時と涼しくなる時のにおいが好き!
暑いのと寒いの苦手なの。
涼しいのが好き。


◆でんぱちゃん達を応援しててもいいのかなって。やっぱ自分にはそんな資格ないのかなって思ってしまいました(´・ω・`)

A.私は応援してくれる人が居てくれたから今までやってこれたし、みんなが居なかったらどうなってたんだろう…ってすごく恐くなる時がある。

ただ、あんまり自分は強くないから…いつも頭の片隅に「私はみんなに相応しい存在なのかな?」って不安が在るの。

不安が無くなれば楽かもしれないけど、その気持ちがあるからみんなの声の大切さがわかるんだと思ってる。

少なくとも、私はでんぱ組.incを好き!って言ってくれて救われてるよ。
これからも好きで居てくれたら嬉しいな…。


◆読んでるとは思うけど、投稿メールにはチェキ落書き会ってしてみたよ。

A.落書き会したい!ペンとかシール用意しとかなきゃ!

あと、私はファンのみんなと文化祭とかしたい!
前日とかはみんなで飾り付けして、当日はライブして、最後はキャンプファイヤーとかするの。


◆質問なのですが、メイクをする時に気をつけてるポイントなどはありますか??

A.肌が敏感でまつげノリも荒れちゃったりするんだよね…

だから、出来るだけ肌に負担の少ないものを使う様にしてる。
化粧水とかは皮膚科の先生オススメとか。

ファンデは薄く、ラインは細めにしっかり、まつげはナチュラルで目尻だけ長め、色合いは赤っぽいものが多いかな~(=゚ω゚)ノ

photo:10



◆私中学生で女子なんですけど、そのくらいの歳の子ってライブにいますか??

A.最近は10代の女の子が増えたよ~。
でも、夜遅くないイベント狙ってきてね♡

こないだディアステに14歳女の子が来てくれてたってきいて、すごく嬉しかったよ~。
会えるの楽しみにしてるね~\(//∇//)\


「でんでんぱっしょん」発売まであと、1週間を切りました!


先日!ヲリサ盤を頂きました!
じゃじゃん!

photo:07



かっこいいいい!感激!

アートデザインを河原光さん
リミックスをDJ'TEKINA//SOMETHINGさんにして頂きました!

なんだか凛々しいというか、力強くて何度も見ちゃう。
リミックスも何回も聴いてます。
なんだろ、強い気持ちになれるって感じ。

相沢梨紗盤。
ソロ盤なんて、やっぱりプレッシャーはあるけど、おんなじくらい本当に嬉しいです。

ディアステージに初期から居て、
「自分のソロCD」ってすごくすごく憧れてたから。

空想タイムトラベループに続いて、
たくさんの人に手にしてもらえたらいいなって思います。

あしたはね~!
28日のインストアイベント様に衣装を借りに某所に伺います!

28日のでんぱ組.incの衣装をヲリサがコーディネートさせてもらうのです!

めちゃめちゃたのしみ~!
ぜひ、遊びに来てくださいね♡


をやすや~♡

☆ヲリサごと☆


相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

★ライブイベント★

5/11(土)「月刊でんぱ組.inc x 米原康正」出版記念トークショー@X-Closet

5/12(日)縷縷夢兎展×でんぱ組.inc『でんでんぱっしょん』リリース記念イベント@2.5D

5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE

5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX

6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所

6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity

7/4-7(木~日)JAPAN EXPO2013@フランス

7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

★シングル情報

5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!店舗オリジナル特典決定!

【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)

【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)

【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)

【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
4月13日よりBS朝日でも放送スタート!